『四国 逆打ちお遍路 して来ましたよ〜ォ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『四国 逆打ちお遍路 して来ましたよ〜ォ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ツーリング

クチコミ投稿数:567件

オレンジ・フェリー乗船待ち お台場にて

四万十川の沈下橋 初めて本物を観ました!

足摺岬 こゝ高知から徳島までは寺が離れてるんだよね

道の駅の軒下借りてキャンプ。 近くのトラック五月蠅かった

皆さん「ど〜も」モルジブです。

前回ツーリングのこのページに4月だったかな? 四国お遍路で質問をし今年の5月に行って着ました。

今のこの暑い時期と違って走り易い時期でしたが途中雨が降ったり、毎日400km以上の移動(お遍路のお寺は日に約20チョット)
5つ日間で88番所札所のお寺から1番迄周り5日目の夜には和歌山の高野山は金剛寺まで渡りました。
また6日目は金剛寺で最後の納経を受け、再度南海フェリー(たこフェリー!?)で徳島に戻り1泊し九四オレンジ・フェリーで東京まで戻って着ました。

書込番号:14895643

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:567件

2012/08/04 18:41(1年以上前)

「えェ!?」『中標津町』ッて???  オッサンに何が有ったんだ?

南海フェリー 可愛いらしい 痛絵のポスターが有りました。

九四オレンジ・フェリー お湯は24時間いつでも入れて癒されました!

琴平さんへも寄り道しました。 「ヤッパ」階段が大変だった・・・

そう言えば何故か足摺岬で北海道のスーパーカブ乗りの方と遭遇。  「ビックら」しますた・・・

東京・四国間及び、徳島・和歌山間は行きも帰りもフェリーだったので今回のツーリングはカナリ楽でした。

書込番号:14895713

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2012/08/05 12:13(1年以上前)

お疲れさまでした!
四国は一度行き、リピーターにはならない(なれない)なと思った所ですが、中標津がウケました(笑)

ワタクシも来週、中標津?、はわかりませんが、羅臼〜標津〜根室は走ると思います。

が!! 仕事で変なプロジェクトに巻き込まれて、現在も休日出勤のありさま…
トイレで携帯打ってます…

そんなわけで、25日筑波のスレも拝見していますが、無事に帰って来れるかわからず、
しかも翌週も価格com大阪ツーリングがあり、なんともノーマルにはツライ今日この頃です…

しばらく筑波の集合状況を見させていただきますね!
多くのみなさまが集まるでしょうから、なんとか頑張りたいとは思っています。

書込番号:14898427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件

2012/08/05 18:17(1年以上前)

『かま_さん』お久し振りですね〜ェ。

私は四国にはお遍路でしか行った事が無いので本当の四国(観光的な)がどんな感じか良く考えると謎です・・・  毎回四国の地に着いた瞬間から『お遍路ラリー』がスタートするので、これから向かう次のお寺の事しか頭に無く、ただヒタスラ走っていました。次回は『しまなみ海道』を原二で渡ってみたいと思っています。その時はお遍路抜きで行く予定なのでその時に四国を感じる事が出来る気がしています。

>ワタクシも来週、中標津?、はわかりませんが、羅臼〜標津〜根室は走ると思います。
私は北海道からはお呼びが無く未だに行った事が無いんですよね〜ェ。ライダーのリピート率が高いので数年後には行ってみたいと思っています。今年の『かま_ズ北海道ツー』も事故無く怪我無く楽しいツーリングに成る事を願っています。

>が!! ・・・ 現在も休日出勤のありさま… トイレで携帯打ってます…
トイレに潜り込んでの書き込み「恐れ入ります。」<(_ _)>  「感謝感謝!」
何となしか代休だけで北海道へ行けちゃいそうですね〜ェ。 「頑張って下さい。」

>・・・25日筑波のスレも拝見していますが・・・翌週も価格com大阪ツーリングがあり・・・
「えッ!」価格com大阪ツー!? 知りませんでした。お好み焼きでも食べに行くのかな!? マサカ食い倒れツーでしょうかねェ!?

時間に余裕が有ったら是非お越し下さい。 熱いですのでお身体にはお気を付けて。
書き込み有難う御座いました。

PS: 中標津のオジサンはあの後「四万十川の畔でキャンプをする。」と言われていましたョ。
    今頃かま_さんが早く北海道に来ないかな?ッて待って居ますよ。   (笑

書込番号:14899585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)