『I'm watch は詐欺』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『I'm watch は詐欺』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

I'm watch は詐欺

2012/08/04 22:46(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:35件

4月末に、クレジットカードで、I'm watch の支払い手続きを行った。2週間程度で届くとメールが来たが、1ヶ月たっても商品が届かず、メールで確認したところ、まだ未発売だった。返金を依頼して銀行口座情報をメールしたところ、返金手続きを行ったとメールが来たが、1ヶ月以上経っても返金されていない。今までやり取りしていたメールアドレスも不達になって連絡出来ないようになった。

みなさん、I'm watch を購入するのはやめた方が良いです。

書込番号:14896627

ナイスクチコミ!2


返信する
Pei'Zさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/05 11:39(1年以上前)

I'm watch に関しては色々なところで物議が起こっているようですが、基本的に反応が悪いだけで返金には応じてくれます。
私は3月頃に注文&クレジットカードで送金して、結局買えなかったため5月ごろにクレジットカード会社…私の場合はクレディセゾンでしたが、こちらに相談したら無事全額帰って来ました。

カード会社のほうから調査が入るとのことでしたが、I'm側が返金に応じたという形で幕を下ろしました。
1ヵ月ほど経ってからメールの返信が返ってくるなど、いい加減な会社であることは確かでありますがお金を払ったからにはしっかり返してもらえるまで粘りましょう。

書込番号:14898307

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/15 22:44(1年以上前)

注文から10ヶ月後の今日、到着しました。
なかなかいいです。初期設定がやや難度が高いものの終わってしまえば順調に動いてます。

書込番号:15070510

ナイスクチコミ!0


hollyleafさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/19 15:26(1年以上前)

Pz.Lehrさん、届いたんですか。私は何回も問い合わせをして8/20に以下の返事をもらいました。

Dear costumer,

I inform you that we have started to ship and all costumers will receive their item absolutely before of 15 September.
At the moment we don't have the exact date of your delivery.
Soon as possible we will provide you your tracking number.

Best regards
i'm watch staff

Pz.Lehrさんの場合9/15がしっかり守られたわけですね。私のところにはまだ届いていません。「15日過ぎたけど、まだ来てないぞ、このヤロー」とメールしたけど、返事なし。

大掛かりな国際的詐欺ではないみたいだけど、さすがに疲れ切ってます。

書込番号:15089373

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/21 00:52(1年以上前)

今のところ、届いているのは黒だけのようです。
黒以外を注文した人は私よりも待たされているようです。

黒以外生産していない疑惑があります。

書込番号:15097090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/27 08:10(1年以上前)

i'm color の黒と、i'm color Alu が流通している模様

http://kojiro001.blogspot.jp/

こちらに色々情報があります

書込番号:15126920

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/30 01:00(1年以上前)

常時点灯を外すと結構保ちます。

書込番号:15139892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/01 00:35(1年以上前)

あ、本当だ、常時点灯外すと1日ぐらい持ちますね
でも、時刻見る時にボタン押すのはちょっと面倒かな。
それに消えていると目立たないすね(笑)

書込番号:15144965

ナイスクチコミ!0


hollyleafさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/03 18:04(1年以上前)

みなさん、9/25に以下のメールがi'm watchスタッフより届きました。

Dear sir,

Thank you for contacting us,
we will ship your watch within 7 days approximately..
We are really sorry for this furtehr delay, thanks for you patience.

For any further information feel free to contact us.

Best regards
i'm watch staff

「およそ」7日以内に出荷しますよ、ってことですが、「およそ」なんてわざわざ
言ってるところが眉唾ですね。どうなることやら・・・

書込番号:15156272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/04 12:43(1年以上前)

みなさん こんにちは

発注から待たされること半年ほどでしょうか、今は手元にありますが、、

経緯は惨憺たるものでしたね。
deliveryが遅れるので、「cancelするか、待って15%discountを受けるかの連絡がありました」

orderしたものだから「気長に待とう」と思ったのが(今となっては間違いでした)

とある日、deliveryの連絡がきて&「商品を変更して欲しい」とありました。
「order商品と異なるならcancelする旨を連絡したら、回答の前にorderした商品が届いてしまいました。

で、、15%discountの対応はいつか?と問い合わせたら「15日以内に」

期日を過ぎてもactionが無いので、2度ほど連絡を入れても、回答は無し!
ついには、ticket受付を拒否される始末です。

どなたかdiscountを受けられた方おいでになりますか?




書込番号:15293386

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/14 00:38(1年以上前)

しばらくこのスレを見てませんでした。
おっしゃることは正論です。なんの疑義もございません。

でもねえ。相手がイタリア人だし、その程度は(私の)想定には入ってました。
海外通販歴が長いといろんなものを見てきてます。
だいたいですよ。イタリア人に期限とか品質とかをもとめません。
ひたすらデザインですよ。
今回はイタリア人にしてはよくやった方だと思いますよ。
まあ、真面目な方だと思いますよ。

書込番号:15337457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格 1 2025/12/25 10:28:38
クリスマスイヴに購入できました 0 2025/12/24 21:24:32
関西・九州エリアで… 0 2025/12/22 23:32:12
オーバーホールについて 6 2025/12/23 8:33:40
∠(^_^) 何をしてるのかって 2 2025/12/13 9:39:39
ブルーが鮮やか 2 2025/12/18 22:04:17
ブレスについて 1 2025/12/15 9:51:23
コネクテッド、最悪 0 2025/12/10 11:46:22
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
モバイルリンク機能と歩数計測の関係を推測 4 2025/12/08 22:58:01

「腕時計」のクチコミを見る(全 180853件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング