『初パソコンです!オススメを教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『初パソコンです!オススメを教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通

クチコミ投稿数:4件

主にネットサーフィンや、ゲーム、YouTubeなどの動画などを楽しみたいと考えていますが、たくさんのパソコンがあって何がどう違うのかさっぱり分かりません(>_<)
初心者には富士通がオススメと書いてあるのを見て富士通のノートを購入しようと思い、こちらで質問させて頂きました!

誰かご親切な方教えてください(>_<)

また、ネット回線などのオススメも教えてください(>_<)

書込番号:14897013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/05 00:30(1年以上前)

ゲームとは、どのようなゲームですか?
具体的なゲーム名を書いてください。

>ネット回線などのオススメも教えてください(>_<)
ネット回線もまだ引いていない、量販店で購入するのであれば、ネット契約すると数万円割引あったりしますy
お近くの量販店で、PC購入と同時にネットも契約したいといえば、いろいろと説明してくれます

書込番号:14897072

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/05 00:31(1年以上前)

>>主にネットサーフィンや、ゲーム、YouTubeなどの動画などを

おそらく、そのゲーム次第でどういうパソコンが最適なのかが分かると思いますので、どんなゲームでしょうか?
あとはご予算はいか程?

他のネットサーフィンやYouTubeなどの動画とかは、今売っているPCではほとんどが問題ないものばかりです。

書込番号:14897073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 00:42(1年以上前)

早速ありがとうございます!
ファイナルファンタジーがしたくて、画像がキレイなものがいいです(>_<)
4G以上のものが良いのでしょうか?
予算は10万円以下で考えています!

書込番号:14897115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 00:49(1年以上前)

ファイナルファンタジーは11でしょうか?14でしょうか?
そしたらかなり変わってきますよ。

書込番号:14897138

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/05 00:50(1年以上前)

>ファイナルファンタジーがしたくて、画像がキレイなものがいいです(>_<)
フジツーじゃないと思います。
FF14なら、BTOがいいと思います。下は例です。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/3/273/3113/311/
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=2772&sn=0&st=1&vr=10

書込番号:14897139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 00:56(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!(*^^*)

ファイナルファンタジーは11です!

書込番号:14897157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/05 01:00(1年以上前)

>ファイナルファンタジーがしたくて、画像がキレイなものがいいです(>_<)
FF14であれば、残念ながら富士通ではプレイできる機種が無いですね。

下記のノートPCで、FF14低解像度で、そこそこ快適プレイ出来るモノになります。
Lenovo IdeaPad Y580 209973J [ダークグレー]
http://kakaku.com/item/K0000386047/
ドスパラ Prime Note Galleria TERA推奨ノート QF560 K110727
http://kakaku.com/item/K0000276786/

高低解像度で快適プレイをしたいなら、デスクトップPCでないと厳しいです。

書込番号:14897169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 01:01(1年以上前)

そしたら推奨パソコンのこのへんがいいかと思います。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=81&mc=3152&sn=0

書込番号:14897173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 01:16(1年以上前)

ご親切にありがとうございました(*^^*)!

こちらから検討したいと思います!

本当にありがとうございました(*^^*)!

書込番号:14897220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/05 01:26(1年以上前)

FF11でイイなら、ほとんどの機種で快適にプレイできます。

お勧めは
富士通 FMV LIFEBOOK AH54/H FMVA54HW [アーバンホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000372616/spec/
富士通 FMV LIFEBOOK AH56/H FMVA56HW [アーバンホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000372612/
BDやOfficeも搭載してます。

書込番号:14897247

ナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/08/05 10:43(1年以上前)

画質の良い機種なら、VAIOのFシリーズ、またはSシリーズ15がお薦めです。
一般的なノートと比べて液晶ディスプレイに力を入れているので、発色が綺麗です。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/F/index.html
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/S15/index.html

書込番号:14898124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/08/05 12:02(1年以上前)

>VAIOのFシリーズ、またはSシリーズ15がお薦めです。
はいはい、毎度飽きずにセールス(押し売り)お疲れ様。
こやつの素性については名前の横のクチコミ件数の数字をクリック。
過去、VAIOが不調で困ってる人にどんな仕打ちをしてきたか見てみよう。

ゲームにはショップカスタムのゲーミングマシンを、と言われるのは、GPU等総合的なパワーと
余計なソフトが入っておらずパワーの無駄遣いが無い事がポイント。
ただノートのハイエンドではデスクトップのミドルに太刀打ち出来るかどうか、のパワーだ。

書込番号:14898389

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/06 07:52(1年以上前)

>ゲームにはショップカスタムのゲーミングマシンを、と言われるのは、GPU等総合的なパワーと余計なソフトが入っておらずパワーの無駄遣いが無い事がポイント。
ただノートのハイエンドではデスクトップのミドルに太刀打ち出来るかどうか、のパワーだ。

すでに的確な回答をされている方がいるので抽象的な表現でコメントしても参考にはならないです。
ゲームにも色々あるんだからやりたいゲームのスペックを軽くクリアしていれば問題はないです。
ただ最近のパソコンではOSも含め設定を変えていなければ定期的にネットを通じ通信するのでこれがトラブルの元となる場合もある。


>余計なソフトが入っておらずパワーの無駄遣いが無い事がポイント。

余計なソフトは起動しなければ問題なし、起動していたとしてもパソコンに余裕があれば問題なし、パソコンの性能次第です。
パワーの無駄遣いの意味が不明、もしかしてメモリの無駄使いの事か?これもパソコンの性能に依ります。

書込番号:14901730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 富士通」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しくパソコンを買いたいです。 7 2025/12/10 12:58:37
妥当でしょうか? 20 2025/11/29 22:27:01
電源に接続すると金切音がします 2 2025/11/23 14:40:24
液晶画面の品質について 3 2025/11/19 21:09:44
消費電力、バッテリー持続時間 4 2025/11/17 0:09:27
興味ある人いますか? 7 2025/11/09 14:32:00
Bluetooth接続ができなくなりました 2 2025/11/08 22:16:02
光学ドライブの抜き方 6 2025/10/23 14:59:30
Windows11 25H2 インストール 0 2025/10/21 21:07:52
天板のヒビ 0 2025/10/19 19:42:41

「ノートパソコン > 富士通」のクチコミを見る(全 71759件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング