『ご報告』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ご報告

2012/08/05 08:00(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/05 07:53:56
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :84.5M(84,472,365bps)
上り速度 :69.2M(69,239,644bps)

無線での計測です。
有線で2台、無線で4台が繋がっていることを考えると、満足な結果だと思います。
SafariもMountainLionになって早くなったので、快適な環境になりました!

書込番号:14897682

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/08/05 11:38(1年以上前)

ご存知か?

ほとんどの測定サイト(kakaku.com含む)100メガ回線までです。
100メガ以上の回線は下記で計測試して下さい。

http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/ 
日本地図枠下【マルチセッション版 東京 β版】

*有線ではどのくらいの速度が出てるかも知りたいです。

書込番号:14898300

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/08/06 20:10(1年以上前)

お使いの機種の仕様が分かっていませんが、1000Mbpsの有線LANであれば上記のコメントを参考にして下さいね〜。

書込番号:14903616

ナイスクチコミ!0


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/10 20:32(1年以上前)

遅くなりましたが、有線のiMacで計測しました。
KDDIのスピードチェックの方です。

上り速度
789.77Mbps
下り速度
466.75Mbps

書込番号:14918915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/08/10 21:08(1年以上前)

上り速度が上々の結果を出していますね。
OSは、最新のものですよね?

書込番号:14919065

ナイスクチコミ!0


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/08/12 18:59(1年以上前)

くるくるCさん

OSはMountainLionですから、最新です!

書込番号:14926577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)