『他社のUSB HDD』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 マッハドライブのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

マッハドライブ相栄電器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

  • マッハドライブの価格比較
  • マッハドライブのスペック・仕様
  • マッハドライブのレビュー
  • マッハドライブのクチコミ
  • マッハドライブの画像・動画
  • マッハドライブのピックアップリスト
  • マッハドライブのオークション

『他社のUSB HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッハドライブ」のクチコミ掲示板に
マッハドライブを新規書き込みマッハドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社のUSB HDD

2012/08/05 09:17(1年以上前)


ユーティリティソフト > 相栄電器 > マッハドライブ

スレ主 kamatchさん
クチコミ投稿数:5件

アイオー製以外のの USB HDD では マッハドライブは 使えますか?

書込番号:14897850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/05 10:35(1年以上前)

HDDは認識しますのでできますが、
USBはHDD化して認識させれば可能かもしれません。

書込番号:14898091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/05 10:46(1年以上前)

>USBはHDD化して認識させれば可能かもしれません。

やり方を聞きたいものだが。
USBメモリーじゃなくてUSBをどうやるんだかw
「私はUSBメモリーのつもりで書いた」などとたわけたことをぬかすんだろうなwww

書込番号:14898133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/05 10:49(1年以上前)

あ失礼しました、
USBメモリではなくUSBに接続したHDDですね。
この場合認識するので使えます。
 (ちなみに私はIO DATAのマッハドライブとrum phantomEXを使用しています)

書込番号:14898146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kamatchさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/05 10:55(1年以上前)

失礼 USB接続のHDD でした。 

書込番号:14898168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッハドライブ
相栄電器

マッハドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 9日

マッハドライブをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る