『2台のWiiで遊びたい』のクチコミ掲示板

2012年 8月 2日 発売

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,404

(前週比:+24円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,404¥2,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:専用 プレイ人数:1 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインスクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥2,404 (前週比:+24円↑) 発売日:2012年 8月 2日

  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの価格比較
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのスペック・仕様
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのレビュー
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのクチコミ
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインの画像・動画
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのピックアップリスト
  • ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

『2台のWiiで遊びたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のクチコミ掲示板に
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインを新規書き込みドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2台のWiiで遊びたい

2012/08/06 11:45(1年以上前)


Wii ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

クチコミ投稿数:119件

リビングのWiiで息子が休日や夕方に”冒険の書1”で遊び、寝室のWiiで私が夜に”冒険の書2”で遊びたいのですが、結局、ソフトもUSBメモリもゲームタイムも全て2組必要なのでしょうか?
うすうす、そうだろうとは思っていますが、ちょっとおかしいのではないかと思います。
2箇所から同時にログインする訳でなければ、USBメモリを差し替えれば遊べて然るべきと
思います。
仕方の無い事でしょうか?

書込番号:14902270

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/06 12:35(1年以上前)

家族でプレイするときでも、人数分のアカウントとソフトを準備してくださいとなっています。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=64000
理由はアカウントを共有するのはやめていただきたい、との事のようです。

書込番号:14902410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/08/06 12:47(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
リンク先を見ましたが、家族で同時にプレイする場合とありますが、同時にプレイは考えておりません。
スクエニアカウントは無料ですので、息子の分を登録するだけですが、レジストレーションコードはどうなるのか分かりません。
例えばUSBメモリが壊れて、再インストールした場合はどうなるのでしょう?

書込番号:14902452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 15:16(1年以上前)

リビングのWiiで息子が休日や夕方に”冒険の書1”で遊び、寝室のWiiで私が夜に”冒険の書2”で遊びたいのですが、結局、ソフトもUSBメモリもゲームタイムも全て2組必要なのでしょうか?

私も、同じ思惑で購入して2台にインストールしプレーしていますが、USBは双方に必要です。
結果、ゲストモードを使って、問題なく出来ております。

書込番号:14902816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/08/06 17:25(1年以上前)

thoroughbredさん

ありがとうございました。
USBメモリとゲストモードですね。
一度やってみます。

書込番号:14903117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/08/10 14:01(1年以上前)

レポートです。

USBメモリーを購入し、リビングのWiiにもインストールしました。
確かにゲストモードでログインできました。

しかし、
毎回、スクエニIDとパスを入力しなくてはならない。(記憶してくれない)
ゲストモードでは冒険の書をつくる事が出来ない。=最初のオフラインチュートリアルを私の寝室でクリアしてからしか、リビングでは遊べない。

これらの事から、面倒臭かったので、子供に聞いたら『じゃあ、別にやらなくていい』との事でしたので、この計画は辞めました。

ちょっと、制限がきつすぎてどうかと思います。

書込番号:14917788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
スクウェア・エニックス

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

最安価格(税込):¥2,404発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング