『AUひかり(ギガ得プラン)測定結果』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『AUひかり(ギガ得プラン)測定結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AUひかり(ギガ得プラン)測定結果

2012/08/06 15:16(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

BBIQからAUひかりに回線を変えました!
結果は以下の通り


このサイト100MがMAXと思ってたら端数がw

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/06 15:12:33
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:au one net
下り速度 :100.5M(100,519,937bps)
上り速度 :76.2M(76,211,291bps)

書込番号:14902814

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/06 15:17(1年以上前)

radish東京鯖にて測定

下り回線
速度 324.3Mbps (40.53MByte/sec)
測定品質 63.5
上り回線
速度 489.6Mbps (61.20MByte/sec)
測定品質 99.0

書込番号:14902819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 よっちゃんの情報局 

2012/08/06 15:37(1年以上前)

ギガ得プランであればもっとスピード出てると思います。
下記のKDDIスピードChek! で計測してみてください。
http://spchk.kddi.com/spselect/

書込番号:14902860

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/08/06 16:00(1年以上前)

H_Ychan1959さんが記されるように

>下記のKDDIスピードChek! で計測してみてください。
>http://spchk.kddi.com/spselect/

その次にRadish が良いと思います。
Radish 日本地図枠、下【マルチセッション版 東京 β版】
が速い記録多いです。
但し測定条件で速度に違いは多々あります。測定品質:点数
100点に近い方が速度も良い結果になります。

参考にして下さい。http://www.117ok.net/speedG.htm 

書込番号:14902917

ナイスクチコミ!1


スレ主 doraaa99さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/06 17:38(1年以上前)

東京測定サーバへようこそ

測定結果
上り速度
259.31Mbps
下り速度
760.53Mbps

書込番号:14903139

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/08/06 18:34(1年以上前)

>下り速度:760.53Mbps

問題なく速い方です。良かったですね。

書込番号:14903278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/08/06 20:10(1年以上前)

上々の結果ですね。

書込番号:14903622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)