『ノートPC用の台(トレイ)のみ、単品の購入。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートPC用の台(トレイ)のみ、単品の購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターアーム

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

先日、ノートPCも置ける、モニターアームを購入しました。

【サンコー ノートパソコン&サブモニター用ダブルアーム MARMGUS3360S】

ノートPC用の台が1つ付属しているのですが、もうひとつ同じものがほしいです。

用途は、プリンターを乗せたいと考えています。

トレイのみを単品で探しても、なかなか見つかりません。

メーカーに問い合わせようと思っても、サンコーのホームページも見つかりません。

トレイのみは購入できないのでしょうか?

どこに問い合わせたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

また、代用品等あれば教えていただけると助かります。

書込番号:14904644

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2012/08/15 00:29(1年以上前)

安くあげたくて、トレイだけ買いたい…ということでしょうが。たぶん、似たような物を探しても、単品だとかなり高くなると思います。
同じ物をもう1使った方が、確実でしょう。

あと、サンコーのHPです。
http://www.thanko.jp/product/1513.html

ただ…
プリンターは、インクが流れる/溜まるという構造上、水平でないと問題が出ます。
こういうスタンドは、どうしても完全には水平にはならないので。プリンターを置く目的での使用は、お薦めできません。

書込番号:14936049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2012/09/11 14:28(1年以上前)

サンコーさんのほうへ問い合わせてみましたが、
やはりトレイだけの販売はないということでした。

何点か問い合わせましたが対応がとてもよくて驚いてしまいました。、
ぜひみなさんにお勧めしたいメーカーです。

アームで悩んでいる方は、まずサンコーさんへ
電話して相談してみるといいと思います。

プリンタは水平な場所に置かないといけないんですね。
失敗する前に教えていただいてありがとうございました。

書込番号:15050746

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2012/09/11 16:11(1年以上前)

私も、モニターアームで問題が出たとき、ゴラァのつもりで連絡したのですが。非常に対応が良くて、拍子抜けしたことがあります。
製品は価格なりではありますが。ショップとしては安心して使えるところだと思います。

書込番号:15051031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング