『MX動画プレーヤー』 の クチコミ掲示板

『MX動画プレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MX動画プレーヤー

2012/08/07 09:01(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:763件

設定のデコーダーのところで、SW・SW高速・HWの3種類から選択するようになっているのですが、何を元に選択するのでしょうか?

書込番号:14905605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/07 09:27(1年以上前)

通常はHWを選びます。
それで再生できなければSW、さらにコマ落ちするようならSW(高速)です。
HWは内蔵のハードウェアデコーダーを使いますが、動画の種類によっては再生できません。
SWの方が汎用性がありますが、バッテリを消耗します。SW(高速)は画質が落ちます。
また、HW再生時に音がずれるようならSW音声を使います。

書込番号:14905681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件

2012/08/07 09:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
なるほどです。大変良く分かりました。
m(_ _)m

書込番号:14905702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2012/08/13 14:16(1年以上前)

「HWアスペクト比の修正」というのが設定にあり、説明を読むと、修正するのか無視するのか分かりません。この設定は、どのような効果があるのでしょうか?

書込番号:14929738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)