『映像音声について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 WGA8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

WGA8000コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月23日

  • WGA8000の価格比較
  • WGA8000のスペック・仕様
  • WGA8000のレビュー
  • WGA8000のクチコミ
  • WGA8000の画像・動画
  • WGA8000のピックアップリスト
  • WGA8000のオークション

『映像音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WGA8000」のクチコミ掲示板に
WGA8000を新規書き込みWGA8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像音声について

2012/08/09 22:20(1年以上前)


車載用地デジチューナー > コムテック > WGA8000

クチコミ投稿数:3件

価格.comにて評価が高かったので購入し自分で取り付けようとしたのですが、映像が出なくてこまっております。

ナビは、昔のトヨタ純正ナビで、トヨタボイスコントローラー(86120-4470)です。

ナビ側にRCA端子が無かったので、市販の変換ケーブルを購入しナビの裏に取り付けました。

ただ、もともと、ナビ側の裏に何かがささっていたので(青いカプラーに)それを外して、本体とナビを市販のケーブルでつなぎました。

映像が映らないのは、もともとささっていた、ケーブルを外しているからでしょうか?

もしそのケーブルを戻したとしたならば、他に外部入力する方法はあるのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14915802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/08/10 16:07(1年以上前)

>ナビは、昔のトヨタ純正ナビで、トヨタボイスコントローラー(86120-4470)です。
86120の後は5ケタの数字が入りますので、数字がひとつ足りません。

ナビと変換ケーブルの適合が正しいのであれば、
 ・変換ケーブルが断線している
 ・接続用のピンコード(黄色)が断線または接触不良を起こしている
 ・チューナー本体が故障している
 ・ナビの外部入力が故障している
のいずれかの理由が考えられます。

>ナビ側の裏に何かがささっていたので(青いカプラーに)それを外して
車種が書かれていないので確かなことは言えませんが、それが挿さっていたということは、車両側のどこかにビデオ入力端子が装備されていませんか?
 例:後部座席右側、センターコンソール後側、グローブボックス内部など

>映像が映らないのは、もともとささっていた、ケーブルを外しているからでしょうか?
おそらくそれは関係ないと思います。











ところで、チューナー側から出ているパーキングブレーキ線は接続しましたか?

書込番号:14918134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 16:42(1年以上前)

ありがとうございます。

数字は44070でした。申し訳ありません。

>・変換ケーブルが断線している
 ・接続用のピンコード(黄色)が断線または接触不良を起こしている
 ・チューナー本体が故障している
 ・ナビの外部入力が故障している

いずれにしても、初期不良ということでしょうか。
ナビの外部入力が故障。これは、ありえるかもしれません。古いナビなので。

車種は、イプサムです。外部入力は、別にありえるのですね。探してみます。

パーキングブレーキ線は、接続してます。

書込番号:14918226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 22:25(1年以上前)

申し訳ありません。

ナビ側で、ビデオ切り替えがありました。

TV画面で普通に映ると思っていたのですが、ビデオボタンを押すことで、表示されました。

いろいろありがとうございました。

書込番号:14944200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WGA8000
コムテック

WGA8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月23日

WGA8000をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)