『ARROWS Z ISW13F GPS不都合』 の クチコミ掲示板

『ARROWS Z ISW13F GPS不都合』 のクチコミ掲示板

RSS

「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z ISW13F GPS不都合

2012/08/10 14:16(1年以上前)

au携帯電話

クチコミ投稿数:2件

散々ISW11Fの口コミ見て、それでも2月末に11Fを買ってきて、その晩にドットかけが確認できた為、翌日AUにて新品交換。
何度か不都合が出て、2回目基盤交換、再度不都合改善されず3回目の新品交換
で、暫くイラつきながら使用してました。
試しに8/8日にAUにて不都合にて来店したところ、ISW13Fに新品機種交換、まぁここまでが13Fに変わった経緯ですが。

ここからが、本題です。
当然、色々試して、さて、付属の地図ソフトにてGPS使用してどこまで精度良くなったかと思ったら、何をやってもダメ、AUショップまでの行き帰りナビは一度も正確な位置を示さず、ISW11Fの方がまだ使えてました。

みなさんが試しにやっているSIMカード、SDカード抜き差し再起動、挙句の果てに、初期状態に戻し確認したり、AUにてSIMガードの交換でもダメでした。
当然、サポートセンターとのやり取りなどしての結果です。
消費者センターにも連絡した所、auショップでの判断なので・・・
auショップでの対応は一度交換しているから、13Fで新品交換できず修理対応です。
お客様安心サポートセンターの場合はノーカウントでのリフレッシュ品にて対応とのことでした。

因みにトヨタのナビ(NHZN-W59G)にて、Bluetooth接続試した所、電話通信可、G-BOOK通信可でした。
ただ、再接続ができないのか、登録したにも関わらず再度登録しないとできなかった状態です。
まだ、新機種にてテストしただけなので、やり方があるのかと思われます。

色々な意見等があるかと思いますが、多分この現象は手のつけようがないのでは、修理に一度だし原因追及かと思うけど、電池の持ちが11Fと変わらないし、発熱も簡単に55度オーバー
充電もやはりできない事も
会社の仲間はDoCoMoの兄弟機買って不都合無いとのことでした。
個体差がありすぎる、GPS以外は問題ないだけに僕は、外れ引きすぎ。

書込番号:14917825

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月30日

クチコミ掲示板ランキング