『思いがけず保証付き』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『思いがけず保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

思いがけず保証付き

2012/08/12 15:41(1年以上前)


中古レンズ

クチコミ投稿数:634件

駐禁記念撮影部隊です。

魅惑の日本ブランド?FUJIYAMAで広角に。

長い間、旅行に最適なレンズを求めて色々調べていました。
大口径ズーム、単焦点等等。

そんな中でFUJIYAMAのワイコンが付けられる52mm径のAF-N 28/2.8 Dにしました。
キタムラで買ったのですが、半年の保証がついてて良かったです。
別な日に、新宿の有名な中古レンズのお店をはしごしましたが、
高くて、色々ビミョウだったので良い買い物でした。
昨日回ったお店は半年も保証なかったですから。



書込番号:14925959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/12 18:49(1年以上前)

これ いいね〜大きくワイドに撮れて!
ところで駐禁はあなたのバイクじゃないだろうね(笑)
私め買い物多くて今だデジ一買えてない欲しい!

書込番号:14926542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件

2012/08/12 19:33(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは。

いやいや〜。
自分なら、遠いけど駐車場に駐めます(笑)
自転車は罰金対象外なんだ〜と感心してファーストショット。
自転車だと2時間半かかると思いますが・・・
あ、もちろん私は駐輪場に駐めますよ。

FUJIYAMAのワイコンは日本ブランドらしいですが、
カメラ屋さんで見た事無いですね。

書込番号:14926686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/14 00:08(1年以上前)

フジヤマって偏光フィルターとかもあるよね。
最近はとんとカメラ屋さんもご無沙汰で
ゆっくり探索したい(笑)

書込番号:14931831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件

2012/08/14 21:56(1年以上前)

フジヤマ、知る人ぞ知るブランドなんですね〜。

今度、じっくり探索してみようと思います。
あ、でもレンズの次はあのパーツ、このパーツかも〜。
あ〜金欠、金欠(笑)

書込番号:14935387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)