Androidアプリ
意図せず検索ボタンに触れてしまって、標準ブラウザや音声検索が起動してしまう事をさけたいのですが、検索ボタンのみ無効化する事は出来ないのでしょうか?
書込番号:14929589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お使いの機種が不明ですが、こちらのアプリで、起動アプリを変更できるようなので、
差しさわりのないアプリに切り替えてはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.matsumo.exsbar
書込番号:14932958
![]()
2点
回答ありがとうございます。
ISW12HTを使用しています。おかげさまで、検索長押し時に、アプリからGOランチャーを選択するよう設定しましたところ、音声検索が開かずホームのままの状態で維持できました。検索ボタンの長押し同様に、クリックにも対応していただけると更に良いですが、現状でも大変満足です。
書込番号:14934531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加質問です。
ホーム・メニュー・リターンなどの長押しで、特定のアプリを起動する事を可能にするアプリはありませんか?
書込番号:14935460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Go ランチャーという ホームアプリでは、
ホームキーのみ、アプリケーションの起動に使えます。
書込番号:14940164
1点
追加質問は、「長押し」についてです。
ホームボタンの通常クリックで任意のアプリを起動する設定は存じております。
書込番号:14943005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/11/07 7:21:13 | |
| 3 | 2025/10/16 10:31:11 | |
| 1 | 2025/10/04 13:26:01 | |
| 3 | 2025/11/01 9:21:48 | |
| 0 | 2025/08/08 14:13:31 | |
| 0 | 2025/07/19 13:10:10 | |
| 0 | 2025/07/18 17:20:42 | |
| 4 | 2025/07/14 23:26:51 | |
| 5 | 2025/06/30 20:57:41 | |
| 1 | 2025/06/25 18:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

