『経験有る方いますか?(・・;)』 の クチコミ掲示板

『経験有る方いますか?(・・;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

経験有る方いますか?(・・;)

2012/08/14 22:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:128件

PS3を使って、ネットで、ページを観ていたら突然 フリーズしてしまい全く反応しなくなってしまいました!m(__)m原因と、対処方法教えてください!

書込番号:14935627

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/08/15 07:51(1年以上前)

ただのフリーズなら、電源を入れ直せば良いと思います。

PS3の故障でしたら、購入されたショップやサポートに相談された方が良いんじゃないでしょうか?
http://www.jp.playstation.com/support/onlinerps/



書込番号:14936709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/15 08:07(1年以上前)

私も経験ありますよ。対処法は少し放置してHDDやドライブやらが動いごないのを確認してから電源落としています。

書込番号:14936749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/08/15 10:39(1年以上前)

ありがとうございます!(^^)d

やっぱし、電源落とす仕方ないんですね。(-.-)

トルネに、繋いで在るので、あんまり落としたくは 無いんですけど!(;o;)

原因は何ですかね?:-)

書込番号:14937209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/08/16 17:54(1年以上前)

私も以前にフリーズした事があります。電源長押しで終了させました。やはりブラウザはPCと同じようにはいかないですね。対応していない部分とかありますし。
フリーズは特定のサイトでなんですかね?
とりあえず△ボタンからツールをひらきキャッシュを削除したり、JavaScriptを切るなどして試されてみては?
変わらず頻繁にフリーズするようでしたらセーフモードからファイルの修復。
それでも頻繁にフリーズするようでしたらサポート対応を受けた方が良いと思いますよ。本体不具合の可能性も無いととは言えませんので。

書込番号:14943043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/08/16 21:32(1年以上前)

解りました!

やってみます。

ありがとうございました!!(⌒‐⌒)

書込番号:14943916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/08/20 01:03(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!!

書込番号:14957858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)