『バックパネルからの出力』 の クチコミ掲示板

『バックパネルからの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

バックパネルからの出力

2012/08/15 20:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 ellt690aさん
クチコミ投稿数:12件

バックパネルから音の出力ができません。

マザーボードはP8H67-V REV 3.0
イヤホンを接続していて端子は一般的な3.5mmミニプラグです。

Realtek HD オーディオマネージャーの設定を変更し
バックパネルからの出力が一度は出来るようになったものの、
再起動すると設定が元に戻っていました。


常にバックパネルから音声の出力が出来る方法を教えて下さい。

書込番号:14939230

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/16 11:06(1年以上前)

マザーボード裏の端子、緑に接続しているかご確認ください。
Realtek HD オーディオ マネージャー 起動し、
接続機器を 2/2.1 ステレオスピーカーに設定。

もしパソコンにスピーカーを接続してらっしゃるのであれば、
イヤホンを繋ぐ所は黒い穴になります。

書込番号:14941653

ナイスクチコミ!0


スレ主 ellt690aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/16 21:31(1年以上前)

緑色の端子に接続しています。
スピーカー設定はデフォルトでその設定でした。

音声を出力できる装置はイヤホンのみです。

書込番号:14943914

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/17 03:02(1年以上前)

マザーの I/O パネルの黒いジャックにイヤホンのみ接続で音が出ないのでしたら、
一旦オーディオドライバをアンインストールし、
マザーボードメーカーサイトから最新のドライバをダウンロードして充ててください。
→ http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8H67V/#download
今度は音が出るかもしれません。

本来イヤホンを繋ぐのは黒いジャックです。
しかし 「音が出ない」 というのは変なので、
どんな設定でも音が出るはずの緑をとりあえずお奨め致しました。

書込番号:14945141

ナイスクチコミ!0


スレ主 ellt690aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/18 13:10(1年以上前)

オーディオデバイスの設定です

Realtek HDです

3度程再インストールを繰り返して色々設定を変えてみたのですがうまくいきません。

デバイス設定の画像はWMPで音楽を再生している状態でのものです。
接続が確認されているデバイスは正常に「規定値に設定」を適用できます。

イヤホンの接続は緑・黒両方で試しましたがどちらも
右下に「オーディオ機器の接続が確認されました」と表示されます。

書込番号:14950769

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/18 13:30(1年以上前)

既定のデバイスがデジタルになっていますよ。
スピーカーの所を右クリックして既定のデバイスに設定しないと。

もし黒いジャックに繋ぐならヘッドフォンのアイコンの所を有効にしないといけません。

書込番号:14950824

ナイスクチコミ!0


スレ主 ellt690aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/18 19:58(1年以上前)

規定のデバイスへの変更できました。
Realtek HDにもスピーカーの表示が出ました。

この事に関係あるかはわかりませんが、
Realtek HDのスピーカー設定で 4・5.1・7.1chに設定してスピーカーフィルにチェックを入れると
音が出ます。
肝心のステレオの設定では無反応です。

端子は同様に黒です。

書込番号:14952046

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/18 20:18(1年以上前)

スピーカーを繋ぐのでしたら穴の色は 『緑』 です。
そして既定のデバイスにすべきはスピーカーです。


話があっちに行ったりこっちに行ったりして・・・というか、
質問のジャンルが 「PCスピーカー」 になっているので、
パソコンにスピーカーを繋げたいのかイヤホンを繋げたいのかはっきりさせましょう。


> 常にバックパネルから音声の出力が出来る方法
これなら 『緑』 に繋げたままにしておくのがいいと思います。

書込番号:14952127

ナイスクチコミ!0


スレ主 ellt690aさん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 23:07(1年以上前)

至らないことが多くすみません。

接続するのはイヤホンです。
スピーカーというのはRealtek HD オーディオマネージャー上での音声を出力するためのデバイスの総称です。
そう表記されているのです。


書込番号:14957364

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/20 01:07(1年以上前)

挿す穴を 『緑』 にしておけば、とりあえずは 2ch で鳴るはずでが、
イヤホンとなるとインピーダンスが(たぶん)違いますので、
もし何かスピーカーお持ちでしたら 『緑』 の穴にスピーカーを繋いで
「音は出ているのか」 確かめていただきたいです。

書込番号:14957872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング