『メール着信の場合の挙動』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

LBT-MPPHS01BK

Bluetooth 3.0に対応した通話ができるタッチペン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-MPPHS01BKの価格比較
  • LBT-MPPHS01BKのスペック・仕様
  • LBT-MPPHS01BKのレビュー
  • LBT-MPPHS01BKのクチコミ
  • LBT-MPPHS01BKの画像・動画
  • LBT-MPPHS01BKのピックアップリスト
  • LBT-MPPHS01BKのオークション

LBT-MPPHS01BKロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

  • LBT-MPPHS01BKの価格比較
  • LBT-MPPHS01BKのスペック・仕様
  • LBT-MPPHS01BKのレビュー
  • LBT-MPPHS01BKのクチコミ
  • LBT-MPPHS01BKの画像・動画
  • LBT-MPPHS01BKのピックアップリスト
  • LBT-MPPHS01BKのオークション

『メール着信の場合の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-MPPHS01BK」のクチコミ掲示板に
LBT-MPPHS01BKを新規書き込みLBT-MPPHS01BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信の場合の挙動

2012/08/15 23:33(1年以上前)


ヘッドセット > ロジテック > LBT-MPPHS01BK

スレ主 tachitoさん
クチコミ投稿数:15件

メール着信があった場合バイブは作動するでしょうか?
また、作動する場合バイブのパターンは音声着信と別に設定できますか?

書込番号:14940180

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/16 10:04(1年以上前)

それはペアリングする機器(スマートフォンなど)の設定ですよね。

書込番号:14941436

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/16 10:07(1年以上前)

ああ、ご質問の意味が分かりました。 スルーしてください。

書込番号:14941445

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 LBT-MPPHS01BKのオーナーLBT-MPPHS01BKの満足度4

2012/09/13 01:23(1年以上前)

バイブが作動するのは、着信時のみの様です。

何度か使用中にメールを受信しましたが、一度もバイブは作動していません。

書込番号:15057568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジテック > LBT-MPPHS01BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
切れたペン先を交換したい 1 2015/01/17 0:45:51
nexus7 LTE(2013) 2 2014/01/26 12:02:31
メール着信の場合の挙動 3 2012/09/13 1:23:33

「ロジテック > LBT-MPPHS01BK」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-MPPHS01BK
ロジテック

LBT-MPPHS01BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

LBT-MPPHS01BKをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング