『パナソニック食洗機NP-TR5の給水栓について』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『パナソニック食洗機NP-TR5の給水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニック食洗機NP-TR5の給水栓について

2012/08/17 23:11(1年以上前)


家電その他

スレ主 makaizyuさん
クチコミ投稿数:4件

写真の水栓に給水ホースをつなぐにはどうしたらよいのでしょうか?
別売の給水栓つぎて(ANP12H-720)を購入してとりつけれるのでしょうか?

超ど素人ですいません。
Please help me. Thanks in advance.

書込番号:14948751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/17 23:55(1年以上前)

図の○で囲んだところのナットを外して、「洗濯機給水ニップルG1/2用」というものをねじ込めば良いです。
G1/2用でないタイプもあるので気をつけてください。
↓のようなストッパー付でないと、ホースが万一外れたとき大洪水になります。

http://item.rakuten.co.jp/suidou/7719/

ANP12H-720は使えません、使えても使わないほうが安全です。

書込番号:14948939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 makaizyuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/18 09:43(1年以上前)

ツキサムanパンさん、早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、とてもわかりやすくご説明頂き助かります。

早速洗濯機給水ニップルG1/2用を購入して取り付けてみます(^。^)y-.。o○

書込番号:14950018

ナイスクチコミ!0


スレ主 makaizyuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/19 13:32(1年以上前)

ツキサムanパンさんのアドバイス通り上手くいきました!

ホント、ありがとうございました。

おかげさまで今ちゃんと作動してます。

書込番号:14955070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)