『パナソニック製分水栓が日立の食洗機にあいません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック製分水栓が日立の食洗機にあいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器乾燥機」のクチコミ掲示板に
食器乾燥機を新規書き込み食器乾燥機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

食器乾燥機

クチコミ投稿数:3件

日立のKF−W70EXV6型を
もったいないので取り付けようと思い、パナソニック製のCB−SSG6をネットで
購入。マンションの水栓、TOTOのTKJ33U3Rに取り付けたところまでは
よかったのですが、いざワンタッチつぎてをつけようとすると・・・つかない。
ホースのついたつぎてが分水栓の直径より小さく入りません。

サポートセンターに電話したところ、
パナソニック「パナソニックの製品の互換性しかわかりません」
日立「ワンタッチつぎては規格があるので付けれるはずでは?パナソニックさんに聞いてください」
とのことでした・・結局なにもわからず。
他の分水栓を購入したほうがよいのか?それとも、ホースのほうを換えればなんとかなるのか?私にはさっぱりわかりません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:14955864

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/08/19 20:19(1年以上前)

取扱説明書38ページ

KF-W70EXV6の取扱説明書の38ページに記載がありますが、パナソニック製(ナニワ製作所製)のCB−○○○品番で間違いなく接続可能です。

書込番号:14956484

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2012/08/19 20:33(1年以上前)

追記です。
返信後に、良く似た質問に回答した事を思い出しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14734434/

書込番号:14956546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/20 14:05(1年以上前)

もし、給水ホースにワンタッチアダプタが付いていなかったり、特殊な形状だった(あまり考えられないですが)場合、給水ホースを交換すれば大丈夫です。
食洗機用・洗濯機用として色々の長さのものが出回っていますよ。

http://item.rakuten.co.jp/suidou/c/0000000120/

(ただし、延長ホースはダメです。)

書込番号:14959433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「食器乾燥機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対にオススメしない食器乾燥機 0 2025/02/28 15:05:54
大きさについて 5 2024/07/18 10:00:30
送料込み 税込 9390円 EY-GB50-HA 0 2023/09/05 14:27:21
改良して欲しいところ・箸立て 2 2023/08/12 14:13:56
5年4ヶ月で終焉 0 2023/07/19 7:16:12
入るまな板のサイズを教えて下さい。 2 2023/08/13 18:01:19
排水について 2 2023/01/13 8:33:27
食器が滑りやすく安定し難い。 0 2022/12/05 12:17:57
分解清掃出来ない 0 2021/12/20 17:47:18
食器乾燥機の機能なし 2 2021/11/21 20:33:39

「食器乾燥機」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング