『USBメモリなどの読み込み』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,191

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション

ASUS Pad TF700T TF700-PR32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のレビュー
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のクチコミ
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32の画像・動画
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T TF700-PR32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

『USBメモリなどの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T TF700-PR32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T TF700-PR32を新規書き込みASUS Pad TF700T TF700-PR32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリなどの読み込み

2012/08/19 19:18(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32

クチコミ投稿数:30件

ドック付きと迷っているので質問です。
タブレット本体にはUSBポートがないようですが、充電端子のところにつなげるケーブルではPCとのデータ転送のみですか?USBメモリやポータブルHDDなどは読み込めないのでしょうか。

書込番号:14956275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/08/19 20:49(1年以上前)

タブレットのUSB端子は充電専用でデータ通信には使えない。キーボードドック付きにするかMicroSDXCカードでやりとりする。アプリがあれば無線LAN転送という手も。

書込番号:14956631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/08/19 23:40(1年以上前)

やはりそうですか。ありがとうございます。

書込番号:14957532

ナイスクチコミ!0


namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/20 23:14(1年以上前)

充電端子の所に接続するアダプタがASUSから出てるので、それを使えばたぶんOK。
品番は EPADEXTENSION-KIT/TFUSB1

書込番号:14961487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/08/21 09:43(1年以上前)

そんなものがあるんですね。調べてみます。ありがとうございます。

書込番号:14962633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/26 17:57(1年以上前)

EPADEXTENSION-KIT/TFUSB1って、ないとだめですか?
ACアダプターと本体をつなぐ添付ケーブルで兼用できるんじゃないかと?

違ってたらすみません。

書込番号:15124183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T TF700-PR32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T TF700-PR32
ASUS

ASUS Pad TF700T TF700-PR32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T TF700-PR32をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング