『どうすれば…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうすれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうすれば…

2012/08/20 04:34(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

クチコミ投稿数:4件

質問です
なるべく早く返答お願いします。私は初期に3DSを買ったんがですが、(アクアブルー)トラブルがあって故障してしまいました。なので、新しく3DSを
買い替えようと思って
それでいろいろ迷っているんですけど、最近アクアブルーが今残ってる在庫分しか売ってないことがわかってレアみたいなかんじになりそうなのでいいな、という事と来年ごろに、右アナログパット付きの新3DSが発売されると聞いて、待ってた方がいいのかなという事です
文が長くてすいません
m(__)m

書込番号:14958142

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/08/20 09:36(1年以上前)

今所有されている3DSは修理出来ないのでしょうか?アクアブルーは確かに廃盤になるみたいなので、せっかくその色をお持ちなら修理なさっても良いかと。

右のパッドを追加した新型は、ちょくちょく噂が出ますが、真意の程はどうなんでしょうかね・・・。

書込番号:14958615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/20 10:16(1年以上前)

m@sumiさん
返信ありがとうございます考え直してみます。
(>_<)

書込番号:14958720

ナイスクチコミ!0


慶山さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/22 10:22(1年以上前)

画面や基盤が故障している場合は、買い替えたほうが
あまり新品と値段が変わらないのでよさそうですね。
でも、それ以外の故障の場合だと貴重なアクアブルーを
修理に出したほうがいいですね。

書込番号:14966679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/30 22:03(1年以上前)

考え直してみました
所持してるアクアブルーは破損が激しいので買い替えることにしました。
アドバイスどうもありがとうございました!
助かりました (^O^)

書込番号:15000758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)