『どなたか教えてください!』 の クチコミ掲示板

『どなたか教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください!

2012/08/20 23:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

PS3をテレビでやろうとしたら音声だけでて映像が写りません。テレビわbelsoneのDS19-11Bです!どうしたらいいですかね?

書込番号:14961635

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/08/21 00:18(1年以上前)

TVとPS3を接続した時に、どうやって両者を接続したか(両者を説蔵したケーブルの種類)

書き込まれると解答がつきやすいかもしれません。

書込番号:14961750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/08/21 06:21(1年以上前)

電源長押ししてPS3を起動してみてください、5秒程押していると電子音がします。

書込番号:14962257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 23:43(1年以上前)

ありがとうございます!接続わHDMI たんしがないので三色ケーブルです!

書込番号:14969414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 23:44(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます!

書込番号:14969421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/08 21:27(1年以上前)

悪いこと言わんからTV買い換えなよ(11年モデルでHDMI端子非搭載ってマジ
かよ???)PSにコンポジ出力なんて宝の持ち腐れもいいトコだぞ。

書込番号:15039127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)