『CDプレイヤーが壊れました…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CDプレイヤーが壊れました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
CDプレーヤーを新規書き込みCDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

CDプレイヤーが壊れました…

2012/08/21 19:20(1年以上前)


CDプレーヤー

スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

PIONEER:PD-N902を使用しておりました
オーディオ周りを一新した為そろそろ買い換えようかとも考えていたのですが、とうとう壊れてしまい、更に部品もあるかわからない為一度PIONEERに送って部品確認を…と言われてしまった為、買い替えを検討中です

お勧めのCD-P等あれば教えてください

アンプ:TX-NA609
SP:D-308C、QUAD12L2、S-N702LR(バラバラですが…)

書込番号:14964227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/21 20:14(1年以上前)

パイオニアつながりで行けば

PD-30(もしくは下位のPD-10
http://kakaku.com/item/K0000387978/

PD-30とPD-10の違いは公式からどうぞ。
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=PD1030&id=23743&parent=0&linksource=7419

書込番号:14964427

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/22 00:32(1年以上前)

これはどうでしょうか?

SONY

SCD-XA5400ES

http://kakaku.com/item/20497010121/

Cambridge Audio

http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/ma_3017/
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur651bd/
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur751bd/

Nuforce

OPPO BDP-93 NuForce Edition

http://kakaku.com/item/K0000238325/
http://www.nuforce.jp/highend/products/oppo_bdp_93.html


>アンプ:TX-NA609

単純な話なんですが、AVアンプをお使いなのでHDMI出力が出来るSCD-XA5400ESとユニバーサルプレイヤーにしてみました。
SACDのマルチチャンネルのソフトをお持ちなら、AVアンプなら楽しめるかと思います。

書込番号:14965650

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/22 07:04(1年以上前)

余り詳しく物事を書かず「お勧めな物」と書き込んでしまい失礼してしまいました…

>黒蜜飴玉さん
PIONEERのPD-30(PD-10)は以前から注目はしていたのですが、高さが128mmと言う事で今自分の置ける環境を考えると若干高いかな?という状態です
100mm以下の高さだと嬉しかったりします

>圭二郎さん
お勧め頂いた2機種なのですが、正直そこまで高い商品に手が出ない状況です(SONY)
さらにはBDプレイヤは既に手元にあり、ユニバーサルプレイヤーを購入する余裕がありません(ケンブリッジオーディオ)

正直あまり調べもせずに質問をしてしまった為、書き込んだ後暫くCD-Pを調べてみたのですが、一般的には余り需要がないのか製品その物の点数自体少ないんですね…(高級機種は別として入門機的な物は)

3万以下で買えるだろうと高を括っておりました…
もう少し金銭的に余裕が出来るか、3万クラスの物を適当に見繕うか…どちらかになりそうです

書込番号:14966216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/22 11:26(1年以上前)

>100mm以下の高さだと嬉しかったりします

100mm以下だとDENONから出てるDCD-F109とか…?
http://kakaku.com/item/K0000402102/

うーん、できたら今後のためにも設置場所(ラック等)を更改してコンポ以外も設置できるようにされたほうが縛られずに済みますよ。
高さ100mmに近くてSACD要らなければマランツのCD6004あたりもよさそうです。

書込番号:14966882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2012/08/22 13:59(1年以上前)

 高さ10cm以下のCDプレーヤーを御所望でしたら、TASCAMのCD-500はいかかでしょうか。本来は業務用で、高さはわずか4.5cmです(実売は4万円台になりますが ^^;)。
http://tascam.jp/product/cd-500/

 もっとも私はこの機器を聴いたことはありません。でも、この製品の前作であるCD-01Uがとても良い音を奏でていたので、この機種も悪くないのでは・・・・と勝手に想像しています。

書込番号:14967291

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/22 18:33(1年以上前)

>100mm以下の高さだと嬉しかったりします

ヤマハ CD-S300( 86mm)

http://kakaku.com/item/K0000053725/spec/

TEAC

CD-P650(85mm)

http://kakaku.com/item/K0000159201/spec/

SONY

SCD-XE800(95mm)

http://kakaku.com/item/K0000129596/spec/

ONKYO

C-S5VL(80mm)

http://kakaku.com/item/K0000037003/spec/

C-7030(101mm)

http://kakaku.com/item/K0000240666/spec/

C-773(81mm)

http://kakaku.com/item/20496010093/spec/

書込番号:14968012

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/27 06:50(1年以上前)

皆様返答有難う御座います

色々ありまして今回は一旦見送ると言う事になりました><

暫くはBDプレイヤーでCDを聞く形で我慢する事になりましたorz

書込番号:14985981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CDプレーヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作が快調に成りました。 2 2025/12/05 0:11:39
USBメモリー内の曲の再生順序 3 2025/12/03 17:52:21
Internet Radioが復活! 0 2025/11/24 15:04:13
DCD1600NEとDCD1650RE 9 2025/11/14 1:17:54
購入を検討 0 2025/11/09 0:25:00
皆さんのはどうですか 6 2025/10/26 9:53:03
Qobuz聴けるんですね 2 2025/10/22 12:12:48
値上げ(1/16〜) 0 2025/10/19 18:47:56
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
Hi-Bitのオン/オフの方法は? 2 2025/10/01 10:53:17

「CDプレーヤー」のクチコミを見る(全 37709件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング