『格安でオススメの昇圧変圧器を教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 変圧器 > すべて

『格安でオススメの昇圧変圧器を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「変圧器」のクチコミ掲示板に
変圧器を新規書き込み変圧器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変圧器

先日、philips airfryerという商品を購入しました。
しかし、電源の差込口と対応電圧が異るため、そのまま使えません。
そこで、調べてみたら昇圧変圧器が必要だとわかりました。
日本で使用しても安全な変圧器をご紹介下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:14971484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/23 18:44(1年以上前)

>日本で使用しても安全な変圧器をご紹介下さい。

既に購入されているんですよね?。
それならば、使用電圧やワット数くらい書かれたほうがレス付きやすいと思いますけどね。

こちらの仕様を見ると、中国仕様とグローバル仕様の2種類あるようですが、どちらを購入されましたか?。

http://www.philips.com.sg/c/home-cooking/viva-collection-low-fat-fryer-multicooker-white-hd9220_40/prd/;jsessionid=73CAB2509DD21BB85137AEB1D0BE0EE9.app101-drp3?t=specifications

まあ、油不使用と謳っていますが少量の油は使用するようなので、私ならこれよりオールパンとか、ダイヤモンドコートフライパンで十分ですけど。
余計なこと書いてすみません、あまりにも高いので、つい。

書込番号:14972060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2012/08/23 19:15(1年以上前)

ebayでかなり安く購入しました。
ちなみに仕様は50HZ容量1450W電圧220〜240Vと
記載されています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14972175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/23 22:34(1年以上前)

なにしろ大電力を使うので、安全のため余裕を見込むと3KWくらいのものが欲しいところですが、相当高額になりますので、あまり長時間使用しないということで、2KW容量程度のアップトランスがよろしいかと思います。
値段を限定するとあまり種類はありませんが、

ノグチトランス

http://noguchi-trans.co.jp/index.php?main_page=product_info&manufacturers_id=1&products_id=668

アップダウン両方に対応

http://store.shopping.yahoo.co.jp/masanidenki/mf2000e.html

書込番号:14973027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2012/08/24 21:01(1年以上前)

結構お高いのでびっくりしました。
大変早いご回答ありがとうございました。

書込番号:14976325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング