『FMトランスミッター使用可?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 発売

REGZA SD-P77SL [ブルー]

7V型ワイド液晶を搭載したポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.83kg REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

REGZA SD-P77SL [ブルー]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の価格比較
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のスペック・仕様
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のレビュー
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のクチコミ
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]の画像・動画
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のピックアップリスト
  • REGZA SD-P77SL [ブルー]のオークション

『FMトランスミッター使用可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P77SL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P77SL [ブルー]を新規書き込みREGZA SD-P77SL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター使用可?

2012/08/24 00:37(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P77SL [ブルー]

クチコミ投稿数:3件

4年前に買ったポータブルDVDプレーヤーが最近液晶のドット抜けが激しくなってきたのでそろそろ新しいのを買おうと検討中です。
いろいろ見てひとつ気になったのですが最近のはAV出力端子がひとつしかないんですね。
(自分が使っているのは映像と音が別々に差し込み口があるやつなので)
これはFMトランスミッターで使えるのでしょうか??
使用頻度が主に車の中ですのでDVDプレーヤーで映像を見て音は車のスピーカーで楽しみたいです。
もし知っている方がいたら教えてください。

書込番号:14973545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2012/08/24 00:56(1年以上前)

こんにちは。
> FMトランスミッターで使えるのでしょうか?
使えます。
とりあえずヘッドホーンを接続する端子はあります。

書込番号:14973612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/08/28 00:29(1年以上前)

キャパシタさん>
返信ありがとうございます。使えるんですね。
安心しました。

昨日近くの電器屋に見に行き画面が予想以上にきれいだったので
購入しようと思ったんですが、ひとつ気になったことが。
画面の映り込みはあるのでしょうか??

もし使用している方がいれば感想とか聞きたいです。

書込番号:14989423

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/28 02:33(1年以上前)

現在ポータロウ SD-P75Sを使用しております。
今回P77で液晶パネルが800x480に戻りましたので購入を検討しています^^

写りこみが気になるようでしたらノングレアのフィルムを貼ると言う手もあります。

書込番号:14989712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 01:08(1年以上前)

masa.HSさん>
返信ありがとうございます。

やはり今から買うなら800x480の液晶かなと
電器屋にいろいろ見比べて思いました。

書込番号:14997375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P77SL [ブルー]
東芝

REGZA SD-P77SL [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月20日

REGZA SD-P77SL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)