『エクスぺリエンスインデックスが途中でフリーズ』のクチコミ掲示板

2003年12月 1日 登録

RADEON 9600 XT (AGP 128MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON 9600 XT バスインターフェイス:AGP 8X メモリ:DDR/128MB RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)の価格比較
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のレビュー
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のクチコミ
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)の画像・動画
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のオークション

RADEON 9600 XT (AGP 128MB)ATI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 1日

  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)の価格比較
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のレビュー
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のクチコミ
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)の画像・動画
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • RADEON 9600 XT (AGP 128MB)のオークション

『エクスぺリエンスインデックスが途中でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RADEON 9600 XT (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
RADEON 9600 XT (AGP 128MB)を新規書き込みRADEON 9600 XT (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ATI > RADEON 9600 XT (AGP 128MB)

スレ主 rb266さん
クチコミ投稿数:12件

先日、pen4 3.4 (necMY34)windows7 に FX5200(AGP) を取付したところ、

エクスぺリエンスインデックスが途中でフリーズしてしまうようになってしまいました。

ドライバーは7用がなかったのでvista用を当てました。

RADEON 9600(AGP) はwindows7に対応しているので上記のようなことにならないでしょうか?

もし可能性があるんであれば トライしようと思います。

いかがでしょうか?

書込番号:14973748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/24 01:58(1年以上前)

やらなくても良いのでは?

書込番号:14973764

ナイスクチコミ!1


スレ主 rb266さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/24 02:00(1年以上前)

どうしてもエアロを試したく今回購入しました。

書込番号:14973769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/24 02:08(1年以上前)

Windows エクスペリエンス インデックスが計測できないくても、Aeroを使うには支障はないですy
FX5200を搭載してAero有効にできない?
タスクバーが半透明になってれば有効になってる。

書込番号:14973779

ナイスクチコミ!0


スレ主 rb266さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/24 02:13(1年以上前)

確かに有効(透明)にはなっています。

エクスぺリエンスインデックス もきちんと使える状態にしたいと思っています。

書込番号:14973788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/08/24 02:27(1年以上前)

>ドライバーは7用がなかったのでvista用を当てました。
正常に測定できないのは、これが原因かもしれないね。
nVidiaにはドライバないけど、WindowsUpdateで適応するドライバ採ってきてくれます。FX5200は。

書込番号:14973808

ナイスクチコミ!0


スレ主 rb266さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/30 00:07(1年以上前)

FX5200 をつけてwindows7 が引っ張ってくるドライバーではエアロ不可でした。

Gecube GC-R9600L-C3A Radeon9600 AGP 128MB を試しに購入し装着しました。
windows7 が引っ張ってくるドライバーではエアロOKでした。
エクスぺリエンスインデックスもOKでした。

Radeonからダウンロードした最新ドライバーをインストールしたところ、
インストールは正常完了でしたが、再起動後画面が判別できないほどのアナログ砂嵐と
なりました。

電源がたりないんでしょうか??????
解決策等はありますでしょうか??
お知恵を貸してください。


書込番号:14997117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATI > RADEON 9600 XT (AGP 128MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RADEON 9600 XT (AGP 128MB)
ATI

RADEON 9600 XT (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 1日

RADEON 9600 XT (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング