『ナンバー読み上げ機能のある電話機を探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『ナンバー読み上げ機能のある電話機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機

クチコミ投稿数:3件

目が非常に悪い家族がいます。
現在の電話機だとよく架け間違えをしてしまうので
ナンバー読み上げ機能のある電話機というのはないのでしょうか??

書込番号:14981750

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/26 06:21(1年以上前)

ちょっと見たところ、以下の機種がありました。

ナンバー読み上げではありませんが、ワンタッチダイヤルを押したときに、相手先の名前を音声で読み上げる
様にすることができる電話機はありますね。
ワンタッチダイヤルボタンは3つまでですが。

以下の電話機です。

パナソニックのVE-GP24TA:
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VE-GP24TA

取扱説明書の23ページ目に、その説明があります。

取扱説明書:
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gp24ta.pdf


シャープでは、JD-V33CL と言う機種に同様の機能がありました。
http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod05/jdv33cl/f_jdv33cl.html#t28086

ご参考までに...。

書込番号:14981830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。

でもやはり他の家族の希望はナンバー読み上げ機能みたいなんです。

書込番号:14983411

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2012/08/26 16:06(1年以上前)

以前FAX探していた時に読み上げ機能がありました。
電話機でないですが、参考にしてください(ひょっとすると電話機にもあるかも?)

http://panasonic.jp/fax/kihonkinou/

わかりやすい という項目で「読み上げダイアル」対象機種が8機種あります。
パナソニックの電話機で検索すると引っかかるかもしれません。

書込番号:14983469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/08/27 03:22(1年以上前)

●押したボタンを音声でお知らせ「読み上げダイヤル」機能付き。
●「大きなダイヤルボタン」を搭載して見やすく、押し間違いを防ぎます。
●ブルーに「光るダイヤルライト」で、暗い部屋でも見やすく便利です。 …という、

 パナソニック の FAX 【KX−PD601】 http://kakaku.com/item/K0000382259/ が、お勧めだと思います。

※【KX−PD601】 <詳細> http://panasonic.jp/fax/pd601/design.html#section01 「簡易停電通話」にも対応しています。

書込番号:14985802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング