『購入おめでとうございます。』のクチコミ掲示板

2011年11月16日 登録

IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥160,000

年式:2012年 タイプ:ロードレーサー フレーム素材:アルミ フレームサイズ:44/46/50/53/55/57 変速段数:20段(2x10) タイヤ:700x23C IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の価格比較
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のスペック・仕様
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のレビュー
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のクチコミ
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の画像・動画
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のピックアップリスト
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のオークション

IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]ビアンキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月16日

  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の価格比較
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のスペック・仕様
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のレビュー
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のクチコミ
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の画像・動画
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のピックアップリスト
  • IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロードバイク > ビアンキ > IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]

『購入おめでとうございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]」のクチコミ掲示板に
IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]を新規書き込みIMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入おめでとうございます。

2012/08/26 10:36(1年以上前)


ロードバイク > ビアンキ > IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]

ニックネームはロードレーサーLOOKになっていますが、ビアンキのオーナーです。
このビアンキを注文してどれぐらい待ちましたか ? 私は10ヶ月待ちでした。

コンポも105を使っているからレースに出れますよね〜 (^^♪
年間、全国には色々なレースを開催しているところがあるから面白いですよ〜

たまに、多摩川のサイクリングコースを走っていますが、最高走った距離は
確か、120km程ありますが、近くでは、駒沢公園で走っています。

今、ルイガノのロードとビアンキの2台所有ですが、ビアンキのクランクの音が
ガリガリてうるさくないですか ? ルイガノは調子良いですが・・・

ツールド・フランスの様にヒルクライムに頑張って走ってください。
そして大事に乗ってあげてください。

書込番号:14982495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件 IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のオーナーIMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の満足度5

2012/08/26 15:14(1年以上前)

ロードレーサー LOOKさん 今日は

私は初めてのロードなので(しかも当時59歳)決めるまでに半年くらい悩みました。
どうしても一度は乗ってみたいと思い、思い切って発注してから6ヶ月で届きました。

車通勤から自転車通勤に変えて3年たちましたが、電アシがメインで、雨の心配がある日は
小径車、早く帰る事が出来る日はビアンキロードと乗り分けてます。
(泥よけが付いてるのが小径車だけなので)

ビアンキが納車されたのは丁度定年の時で、まるで定年記念品のような感じです。

もとより体力がないのでレースなどは出る事はないですが、走るのは好きなので、天気の
いい休日などはのんびり走り回ります。
今までの最高距離は60q超くらいですが、巡航速度は25q程度と遅いです。

クランクの音ですけど、今のところ耳障りな音などはしていません。
まだ乗っている距離が短いので、乗り続ければ音がでるかもしれませんね。

私には多分最初で最後のロードになると思います、大事に乗っていきたいです。

話は変わりますが、再雇用制度で嘱託社員になり有休を取りやすくなったので
もう一つの趣味で数年来の夢だった瀬戸内しまなみスリーデーマーチに行きます。
ウオーキング自体は10数年続けていますが、40qを2日連続は経験ないので
ワクワクで長距離ウオーキングに精出してます。

書込番号:14983328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/28 13:49(1年以上前)

おめでとうございます!

先日、テレビを見ていたらもうすぐ70歳の高橋秀樹さんが、BMCのロードを買って乗っておりました。(^-^)/

気持ち次第だなぁと感心して見ておりましたが、シニアのトライアスロン大会などにはさらに筋肉バリバリのお年寄りが参加されてますし、すごいなぁと思います。

ぜひ、楽しんで乗りましょう。

瀬戸内も楽しみですね。♪

書込番号:14990929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/08/28 13:52(1年以上前)

2010年型105チェステ

eagle houseさん 今日は〜
返事が遅れた事、お詫び申します。

その後、ビアンキの調子といかがですか?上に貼ったビアンキですが、クランクとチェーン
だけ、105と違い調子が悪くなったと、プロショップが言ってましたが、別のところで
見てもらった結果、組み立てとセットアップが下手と判りました。

そちらの、フレーム関係は、フォークはカーボン、クランクも105ですね (*^^)v
こちらは、フォークもアルミ、クランクは別のメーカーが付いています。
あ〜そうそう、eagle houseさんと私の年齢は、ほぼ、同世代だと思いますが、後すう日で
62歳です。 (^^ゞ 気持ちだけは若く作っていますが、内面、体はガタガタです。

この世代はロードバイクを乗っている方が多いですね〜体に気をつけて楽しんでください。

書込番号:14990937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件 IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のオーナーIMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の満足度5

2012/08/28 20:42(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん 今晩は

会社の若い連中には、そんな自転車に乗って「みっともないからのろのろ走らないで下さいよ」
と言われましたが、気にせずのんびり走ってます。
なにせ動体視力が衰えてますので、何言われても安全第一主義でいく事にしています。

しかしロードバイクと言うのは本当に軽くて驚きますね。
ママチャリと電動しか乗った事がない者にしてはカルチャーショックが大きすぎてこれを自在に
乗りこなせるようになりたいのですが、まだまだ先が長そうです。


ロードレーサー LOOKさん 返信ありがとうございます

スタイルとカラー(ホワイト+チェレステ)に惚れて購入しましたが、最高です。
私みたいな素人にはもったいないくらい ^^
どうせならフルカーボンを、と言う気もあったのですが、あまり高価だと古女房から文句が
出ると困るので、そこそこの価格帯で選びました。

転んだりしないように丁寧に乗っていきたいと思っています。
さすがに還暦過ぎるとあちこちガタがきますねぇ 私も成人病検診の数字はいいのですが
眼と耳が老化してきてます。気をつけなくてはいけませんね

お互い、怪我をしないよう安全運転でいきましょう 


書込番号:14992047

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/08/30 13:59(1年以上前)

還暦近辺。
まだまだ元気、というのもおこがましいほど元気な世代じゃないですか。
私の職場の60代、70代なんて、青臭いぐらいにギラギラ(キラキラじゃない)しています。
確かに自然と体力の衰えとかはあるのでしょうけど、それはいずれ誰しも順番に起こること。
そう、ただの順番の問題です。
細かいこと(ガリガリとか)年齢とか気にしないで、ガンガンいきましょう。

書込番号:14999056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件 IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]のオーナーIMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]の満足度5

2012/08/30 20:40(1年以上前)

kawase302さん 今晩は

励ましのお言葉ありがとうございます、肝に銘じて頑張ります。
還暦世代を代表してお礼を申し上げます m(_ _)m

10代後半から40年自転車に乗った事がなかった私ですが
3年前から急に興味を持ち始め、乗り出し現在に至ります。

これからは年を意識しないで乗り回したいと思います。

ところでkawase302さんの職場では70代の方も働いておられるのですね
大したものです、健康で意欲があるのでしょう。
医療費の抑制のためにも、役にたっているはずです。応援してあげて下さい。




書込番号:15000320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビアンキ > IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]
ビアンキ

IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月16日

IMPULSO ALU 105 10SP COMPACT 2012年モデル [WHITE/CELESTE]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング