『アルミホイールを磨くには?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『アルミホイールを磨くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイールを磨くには?

2012/08/26 21:40(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:7件

先日、ヤフオクにて無限のCF-48のアルミホイールを入手しました。かなり古いホイールですが、磨いて、綺麗にして履きたいのですが、何で磨くのが1番良いでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14984656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51399件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2012/08/26 21:46(1年以上前)

やはり↓のようなホイールクリーナーが良いでしょう

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/wheel/wheel_cleaner.html?pid=09031

書込番号:14984695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/26 22:19(1年以上前)

自分は食器用中性洗剤で洗ってます。

書込番号:14984865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/08/26 22:34(1年以上前)

あまりにも汚れがひどくて落ちない場合、プロにお願いするという方法もあります。

http://www.car-reuse.com/coating.html
http://www.mcci.or.jp/www/bs-oki/

書込番号:14984949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2012/08/26 22:43(1年以上前)

クリーナーは紫色に変色するタイプの物を使って、
どうしても落ちない(食いついたような汚れ)汚れは
住居用品のメラミンスポンジで洗ってます。

メラミンスポンジは安くてお薦めです。
(ただし、研磨剤には変わりないので調子に乗って擦らないこと)

書込番号:14984991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/08/27 06:57(1年以上前)

高温のスチームクリーナーをお薦めします。

書込番号:14985992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/27 12:49(1年以上前)

はじめまして、無限 POWERさま。

部品商の業界の方に聞きましたら、輸入品とのことですが、ブルーマジック メタルポリッシュクリーム という商品が多く使われてるって聞きました^^
量も多くお得なんだそうです。業務用なのかな?

書込番号:14986794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/08/30 16:43(1年以上前)

色々と参考になりました。皆様ありがとうございます。もう少し涼しくなって来たら、まずは自分で磨いて、それでも駄目ならプロに任せようと思います。

書込番号:14999518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)