『ご注意ください!アキバストックのサポート』 の クチコミ掲示板

『ご注意ください!アキバストックのサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「アキバストック」のクチコミ掲示板に
アキバストックを新規書き込みアキバストックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > アキバストック

スレ主 shisei56さん
クチコミ投稿数:197件

知人から更なるグチを散々聞かされました。

アキバチューナー102で録画したUSB-HDDをPC(WindowsXP(sp3))に繋ぐと「未フォーマット」と認識されるトラブルの件は、「WinXPユーザー切捨て」された様で、前回のまま変化無しですが、加えて予約録画が失敗する件で問合せしたら「サポから返事が来ない」と嘆いており、散々グチを聞かされました。

(知人いわく)アキバストックから調査終了後に戻って来たAKB-PVR102にBDレコーダーで使っていたB-CASを挿し予約録画をしたら頻繁に予約録画が失敗する問題が発生。B-CASカード読み込みエラーが原因で録画が中断するのだそうです。チャンネルの再スキャンや電源リセットを試みても改善されず予約録画が時々失敗する。その事をサポにメールしたら数回のメールやり取りをした後「アキバチューナー側の故障ではありません」と云う主旨メールが返って来たのを最後にサポからのメール返信が途絶えたそうです。

ユーザー切捨て!?とも思える対応だと嘆いておりました。


■ご注意ください■
アキバチューナー(AKB-PVR102)購入を購入する前にお店のサポート体制や、アキバストックさんのサポート大勢の事を念をおしてよく確認した方がいいでしょう。


個体にもよるのでしょうが...「保証無し」と同等品!? みたいな印象ですし...


私自身、アキバチューナー102の購入を検討していたので知人からの情報は大変貴重で参考にしたいと考えております。


製品としての信頼性に難のある製品の様です。

書込番号:14986354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)