


現在AD-7200Sを使っていますが、そろそろ代替えをしようと思っています。
普段誘電のメディアで6倍速CAVで焼いていますが、現在手に入るドライブで書き込み品質に定評のある物を紹介して下さい。
DVDドライブでお願いします。BDドライブはパイオニアの206を使用中です。
書込番号:14990844
0点


私も 誰やねんwさん と同意見です。
DVR-S17J 一択です (^ー^)
書込番号:14993953
1点

みなさん有り難う御座います。
この値段だとBD買えますね・・・・しかもパイオニアのBDが買えてしまう・・・
ん〜ん〜他に候補があればご紹介戴ければ嬉しいのですが・・・
書込番号:14996864
0点

値段を落とすのであれば
DVR-S19LBK → http://kakaku.com/item/K0000240709/?lid=ksearch_kakakuitem_title
書込番号:14996912
0点

ご紹介戴きまして有り難う御座います。早速購入したいと思います。
書込番号:14997329
0点

一つレポートをしたいと思います。
誘電のメディアを使用していますが、最低速度は6倍速からとなります。
CD-DAをたまに焼くのですが、このドライブで焼いたディスクはうちの古いCDプレーヤー(DENON DCD-S10)と相性が悪くマウントしてくれません。ちょっと残念ですね。
DVD専用として使っていきたいと思います。
書込番号:15159121
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/08 4:45:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/25 19:31:44 |
![]() ![]() |
15 | 2025/05/28 13:24:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/09 9:16:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/22 23:04:23 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 17:45:35 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 20:49:37 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/01 17:48:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/31 8:33:39 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/22 11:54:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
