『このクラスで3CCDはこれだけですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮像素子:3CCD 1/4型 GY-HM150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GY-HM150の価格比較
  • GY-HM150のスペック・仕様
  • GY-HM150のレビュー
  • GY-HM150のクチコミ
  • GY-HM150の画像・動画
  • GY-HM150のピックアップリスト
  • GY-HM150のオークション

GY-HM150JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • GY-HM150の価格比較
  • GY-HM150のスペック・仕様
  • GY-HM150のレビュー
  • GY-HM150のクチコミ
  • GY-HM150の画像・動画
  • GY-HM150のピックアップリスト
  • GY-HM150のオークション

『このクラスで3CCDはこれだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GY-HM150」のクチコミ掲示板に
GY-HM150を新規書き込みGY-HM150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このクラスで3CCDはこれだけですか?

2012/08/30 23:16(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GY-HM150

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

ビデオSALON 2012年9月号に載っていました。色々他機種を読みましたが、気になったのはこの機種のみでした。

書込番号:15001169

ナイスクチコミ!0


返信する
:_:さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 15:49(1年以上前)

この機種を8月末に購入しました。100の情報も少なかったのですが、この150の情報はさらに少ないですね。AVCHDでは撮れないので、使い勝手がいいのかは分かりませんが(当方カメラ好きのアマチュアです)、このゴロっとした存在感はなかなかのものです。2kgなくて軽いですし、ファインダーを見ての撮影スタイルもできますので、実際に触ってみてもいい感じです。ただ、まだ一回も撮影はしていません。

書込番号:15042285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/16 21:09(1年以上前)

価格が安いことで、よく新聞社の動画カメラに使っていますね、マルチカメラとしてライブに使っているケースも。マイクいいですよ録音系は旧型の100と本体は変わっていません。価格と性能から見てもおすすめです。※ソニー系のカメラに合わせやすい利点もあります。

書込番号:15075070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2012/09/19 06:47(1年以上前)

皆様、有り難う御座います。AVCでは撮れなくてもMP4で撮れればDIGAに放り込む事が出来ると睨んでいます(笑)。業務用としてJVCは何か気になる存在です。

書込番号:15087773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > GY-HM150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウインドーズ編集可能 2 2014/01/09 21:23:08
何がベストか! 4 2013/06/21 17:22:45
このクラスで3CCDはこれだけですか? 3 2012/09/19 6:47:05
MACではありませんが・・・ 0 2012/01/09 18:28:17
あら〜 0 2011/12/12 15:32:22

「JVC > GY-HM150」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GY-HM150
JVC

GY-HM150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

GY-HM150をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング