『画面がまっくらです。助けてください。』 の クチコミ掲示板

『画面がまっくらです。助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面がまっくらです。助けてください。

2012/08/31 22:38(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:22件

こんにちは。助けてください。
Screen Filterというアプリをとっていじっていたら、画面がまっくらになってしまい使えなくなってしまいました。電源を長押ししたりしてるのですが、電源がついているかどうかもわかりません。どうすればよいでしょうか。

書込番号:15005140

ナイスクチコミ!2


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/08/31 22:41(1年以上前)

電池を抜いたり入れたりかな?
動く動かないどちらにしてもサポートに電話は必要だと思いますよ^^;

書込番号:15005153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/08/31 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。SO-03Dを使用しているのですが、電池を抜けるのでしょうか。

書込番号:15005302

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/31 23:17(1年以上前)

部屋を真っ暗にしても、画面が見えないのでしょうか。
また、強制終了はできませんか。
電源キーと音量キーの上を約10秒押すと、端末が3回振動し強制終了します。

書込番号:15005344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/08/31 23:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
強制終了をしてみたところ復活しました。(やり方がわかりませんでした・・)
大変ありがとうございました。

書込番号:15005491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)