『SDカード差込時について』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

13.3型ワイド液晶や地デジチューナーを搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1600x900 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

『SDカード差込時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASを新規書き込みREGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード差込時について

2012/09/01 09:49(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

スレ主 gosyozonoさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして、よろしくお願いします。
SDカードを差し込んだ後、ふたは閉められないのでしょうか?
差し込む前にふたを取ったら、構造上SDカードを差し込んだ状態では閉められず開けっ放しです。
皆様もそうでしょうか?

書込番号:15006743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/01 12:40(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


取扱説明書を見る限り「ダミーカード」が有ったと思いますが、
それは「SDカード」の大きさでは無いのですか?

「ダミーカード」が入った状態で蓋が閉まるのに、
「本物のSDカード」が入ったら蓋が閉まらないなんて..._| ̄|○


「オンラインマニュアル」の35ページには、
「蓋」が閉まった状態の様に書かれていますが...
 <http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/regza_t/120514at830/
  製品写真の右下に「取扱説明書・電子カタログ」へのリンクが...

書込番号:15007471

ナイスクチコミ!0


min_305さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/05 11:58(1年以上前)

 同じですね。蓋というより、「蓋まで一体になったダミーのSDカード」になっていました。
 まあ、防水タブレットじゃないですから、蓋にさほど存在意義はないかな?

書込番号:15024991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/05 21:39(1年以上前)

min_305さんへ、

>蓋というより、「蓋まで一体になったダミーのSDカード」になっていました。
なるほど...「蓋を外す」=「ダミーを外す」なんですね...φ(..)メモメモ

そうなると、「SDカードを入れて蓋をする」という事自体不可能ですね(^_^;
 <「ダミー」の部分を加工して取り除けば..._| ̄|○


情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15027025

ナイスクチコミ!0


スレ主 gosyozonoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/14 07:51(1年以上前)

返事遅くなりました。
お二方、あり鰹御座いました。
やはり、開けっ放しなのですね・・・
ちょっと開けっ放しは納得いかないですが仕方ありません・・・

書込番号:15062723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS
東芝

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

REGZA Tablet AT830/T6F PA830T6FNASをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング