セカンドカーをアクアSに買い替えたため、スタッドレスを買おうと週末にいろんな店舗を回ってきました。
とりあえず、価格的なところで行くと、今はどこもセールしているようで安かったです。
ホイールもセット価格なので、若干参考にならないかもしれませんが・・・。
ヨコハマIG50又はダンロップWINTER MAXX(両方とも今年発売)+ホットスタッフ12MS
71000円(工賃込)
IG30とよくわからないホイール
54000円(工賃込)
上と同じホイール付けると+2000円
ミシュランXICE2又はダンロップDSX2+「スマート」と真ん中に書いてある軽量っぽいホイール
52000円(工賃込)
WINTER MAXXを付けるパターンだと60000円
ホイールを安いタイプにすると、44000円
BS系の店で
ブリザックGZとブリジストン純正(?)の「スマート」と書いたホイール
88000円(工賃込)
こんな感じでした。
まだ、どれにするか悩み中です・・・。
書込番号:15019955
0点
自己レスですいません。
結局、週末に一番上のIG50とクロススピードのセットで66000円まで引いてもらって買いました。
結構お買い得なのかな?とは思っています。
ちなみに、全て宮城県のショップで交渉しました。
書込番号:15049559
0点
私もアクア持ちです。
かなり安いですね。
店舗情報を教えていただけませんでしょうか
昨日いただいた見積が高くて・・・
タイヤだけで70000でした!
宜しくお願い致します
書込番号:15107610
1点
宮城県内でFUJIさんとタイヤ館BESTさんの2つで見積もり取りました。
結局、FUJIさんで今回は一番上の組み合わせにて購入しました。
FUJIさんはネット通販もしていますよ。
70000円とは高いですね!どこの地域ですか?
書込番号:15122127
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/12 6:39:36 | |
| 1 | 2025/11/11 22:30:38 | |
| 4 | 2025/11/12 8:55:01 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 9 | 2025/11/04 16:28:37 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





