『これのテンキー有り版はないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB Realforce91UBK-S NG01BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce91UBK-S NG01BSの価格比較
  • Realforce91UBK-S NG01BSのスペック・仕様
  • Realforce91UBK-S NG01BSのレビュー
  • Realforce91UBK-S NG01BSのクチコミ
  • Realforce91UBK-S NG01BSの画像・動画
  • Realforce91UBK-S NG01BSのピックアップリスト
  • Realforce91UBK-S NG01BSのオークション

Realforce91UBK-S NG01BS東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月23日

  • Realforce91UBK-S NG01BSの価格比較
  • Realforce91UBK-S NG01BSのスペック・仕様
  • Realforce91UBK-S NG01BSのレビュー
  • Realforce91UBK-S NG01BSのクチコミ
  • Realforce91UBK-S NG01BSの画像・動画
  • Realforce91UBK-S NG01BSのピックアップリスト
  • Realforce91UBK-S NG01BSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > 東プレ > Realforce91UBK-S NG01BS

『これのテンキー有り版はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Realforce91UBK-S NG01BS」のクチコミ掲示板に
Realforce91UBK-S NG01BSを新規書き込みRealforce91UBK-S NG01BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これのテンキー有り版はないですか?

2012/09/04 14:41(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce91UBK-S NG01BS

スレ主 Re25さん
クチコミ投稿数:39件

REALFORCE91UBK-Sは黒・静音・テンキーレスで、
REALFORCE108UH-Sは白・静音・テンキー有りですよね。
黒・静音・テンキー有りはないのでしょうか。

書込番号:15021162

ナイスクチコミ!2


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/05 07:05(1年以上前)

もうメーカーホームページご覧になってると思いますけど、
『静音』 では無いですね。

http://www.topre.co.jp/products/comp/index.html

書込番号:15024259

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2012/09/08 07:58(1年以上前)

その2つですが微妙に仕様が違います。

91UBK-Sは変荷重でカナ刻印無し
108UH-SはALL45g
どちらも静音仕様(-Sがついているものが静音版)

91UBK-S
http://www.topre.co.jp/products/comp/product29.html
108UH-S
http://www.topre.co.jp/products/comp/product04.html

今のところ黒でフルなのは108UBKシリーズしかないですね。
今後静音版が出るか出ないかはわからないですけど。

書込番号:15036370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Re25さん
クチコミ投稿数:39件

2012/09/08 09:14(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:15036604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東プレ > Realforce91UBK-S NG01BS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce91UBK-S NG01BS
東プレ

Realforce91UBK-S NG01BS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月23日

Realforce91UBK-S NG01BSをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング