『保証はとっくにすぎていましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5442のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

ナノケア EH5442ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

『保証はとっくにすぎていましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5442」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5442を新規書き込みナノケア EH5442をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

保証はとっくにすぎていましたが

2012/09/04 21:18(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

スレ主 -nanako-さん
クチコミ投稿数:1件

私のドライヤーも数日前から変な音がするようになりとうとうキーンという物凄い音がし、中のファンかと思いますがプラスチック状のものが飛び散り顔に当たりました。幸い怪我はしませんでしたが細かい破片が飛び散ったので目に入っていたら大けがしたところです。
07年度製とはなっていましたが私の髪はショートだし私だけが使っているので使用頻度は低くまだまだきれいでした。パナソニックの修理センターへ電話をしたところ「持ってきてほしい。宅配で送っても受けられない。」とのことでした(対応はかなり悪かったです)。遠方だったためヨドバシに修理依頼を出したら見積もりは4,000円余りとのこと。記憶は曖昧ですが当時17,000円ぐらいで購入したと思います。高価でした。
故障したときは自分の責任かとちらっと思いましたが、このサイトに来てたくさんの方が同じ状態だったなんて驚きました。はっきりいってリコール品かと思います。いつか怪我する方も出てくるのではないでしょうか。修理代4,000円で立派なドライヤーが購入できる昨今。私は修理しません。そして二度とこんな高価なドライヤーは購入しません。ナノケアーもちょっと曖昧だしね。

書込番号:15022609

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/11/03 18:33(1年以上前)

私は昨日壊れました。髪を乾かしていたら、すごい轟音がしてバキっパキパキという音と共に焦げ臭い匂いがして慌てて止めてコンセントを抜きました。ドライヤーを振ったら中でカラカラ音がするので皆さんが言われているファンが割れて砕けてその破片の音だとは思いますが。幸い怪我がなかったので良かったです。
私はデオデオで購入したので5年間保証があり後2年残っているので無償修理とは思いますが、この機種は正直怖くて使いたくないです。明日デオデオさんに持ち込みます。その後、どうなったかまた報告しますね。
同様な症状での故障が多いのも気になりますし一歩間違えれば目などに破片が入り大変な事にもなりかねないのに、リコールにならないのは不思議です。メーカーの真摯な対応期待します。大きな事故になる前に。

書込番号:15289808

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2012/11/16 17:33(1年以上前)

修理が終わったので引き取りに来てくださいとデオデオから連絡がありデオデオの方が修理代5千円になりますと言われ 中のファンが割れているので保証の対象外と言われました。
5年間保証内なのに!?と言うと確認しますので少々お待ち下さいと言われ、失礼しました。無償です。と言われ事なきを得ました。修理に出すときも費用がかかるとは言われなかったので、一瞬えッと思いましたが........。
後、型番が皆さんのとは違っていて、よく見たらEH-NA90(Panasonic)でした。すみません。
正直、またいつ同じような症状で壊れるのかビクビクしながら使わざるおえないので気分的には良くないです。
元が高いだけに耐久面もちゃんと考えて欲しいですね。

書込番号:15348399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/07 00:55(1年以上前)

ファンのかけ、亀裂同様です。持ち込み修理で\5000、診断で\1500 約2週間。自己責任で修理だとファン付きモーターで\2520らしいです。

書込番号:17043759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/25 21:37(1年以上前)

新製品の購入も考えましたが、ファンの仕様に変更がなさそうであったので、結局お店経由でメーカーから部品(ファン付きモーター、電源付き)を取り寄せてもらい、修理しました。
ハンダを使いながらの作業が必要でした。想定していたよりも少し時間がかかりましたが、2520円と安いドライものが買えそうな価格でもありましたが、使い慣れたものをあと数年利用できるだろうと期待しています。

書込番号:17112970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/08 00:53(1年以上前)

新しいものが大好きですさん。もう見てないかもしれませんが、その部品(ファン付きモーター、電源付き)の品番よかったら教えてください。

書込番号:17164254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2014/03/13 23:09(1年以上前)

ごめんなさい、質問に全く気づきませんでした。
型番は覚えていませんが、ジョーシンさんでこの型番を告げたら、すぐに調べて価格を教えてくれました。 
修理後何がおこっても自己責任でということでした。半田付けが面倒でなければ挑戦してみてください。
 家族は毎日使ってます。
安くすんでよかったです。

書込番号:17300284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2014/11/26 19:38(1年以上前)

結局、このドライヤー、リコールではなかったんですか?
当方のこのドライヤーも最近ファンがバキバキいって、壊れました。
無償修理ではなくて、修理代請求されますかね?

書込番号:18209790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomyz19さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/30 20:22(1年以上前)

一昨日突然バキバキ音がして焦げ臭いにおいがして壊れました。
ドライヤーを振るとカラカラ音がして、中を隙間からのぞくと
プロペラが2枚取れていました。
7年間使ったら壊れるもんなのかと思っていましたが同様の症状の方
たくさんいらっしゃるんですね・・。
今日最新のパナドライヤー買ってきたので今回はそんなことがないことを
願っています。

書込番号:18224424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5442」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証はとっくにすぎていましたが 8 2014/11/30 20:22:44
修理代金を請求されました 1 2012/03/02 7:45:40
在庫品ゲット 0 2009/09/23 21:25:17
トラブル? 55 2012/08/27 10:05:57
EH5442とEH-NA90 0 2009/03/23 14:02:23
ハイエナとは呼ばないで・・・ 2 2008/09/01 18:27:44
乾きについて質問です。 3 2009/01/30 22:02:48
正直な感想…。 1 2008/07/25 8:41:04
【新商品】EH-NA90 0 2008/07/23 23:54:05
5442と5441 3 2008/07/24 10:17:26

「ナショナル > ナノケア EH5442」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5442
ナショナル

ナノケア EH5442

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ナノケア EH5442をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング