『無線でもなっとくの速度♪』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『無線でもなっとくの速度♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線でもなっとくの速度♪

2012/09/07 09:11(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/09/07 09:02:05
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:WAKWAK
下り速度 :94.4M(94,444,310bps)
上り速度 :56.6M(56,611,596bps)

Aspire V3 V3-571-H58D/LK
CG-WLBARGNH

満足の結果です^^

書込番号:15032723

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2012/09/07 09:36(1年以上前)

無線で90メガ超え、良い感じの速さですね。

回線が200メガでしたら
ほとんどの測定サイト(kakaku.com含む)100メガ回線までです。

100メガ以上の回線は下記で計測試して下さい。(有・無線LAN)

http://spchk.kddi.com/spselect/

http://netspeed.studio-radish.com/ 
日本地図枠下【マルチセッション版 東京 β版】

書込番号:15032794

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/07 20:59(1年以上前)

契約速度が200Mbps以上であれば、下記のクチコミも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13475795/

書込番号:15034813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 10:49(1年以上前)

117okさん 回答ありがとうございます。

福岡測定サーバへようこそ
測定結果

上り速度

149.06Mbps

下り速度

76.52Mbps
試してみたら 上記の数値がでました^^

くるくるC さん
勉強になりました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15041303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)