『Super Crypt RC4とは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Super Crypt RC4とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBメモリー」のクチコミ掲示板に
USBメモリーを新規書き込みUSBメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Super Crypt RC4とは?

2012/09/08 22:26(1年以上前)


USBメモリー

クチコミ投稿数:107件

super talentのwebページにSuper Crypt RC4なる商品が掲載されているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
国内、海外で調べても全く見つからない謎の商品です……。

書込番号:15039401

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/09 02:38(1年以上前)

どこにそんな記載あります  (´・ω・`)?
USB 3.0 Series ですか?

書込番号:15040366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/09/11 22:16(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
トップページのproducts→STT USB Drives→左下のUSB 3.0 Familyですよ。

書込番号:15052473

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/12 01:21(1年以上前)

発売されていないんじゃないですか?
海外のサイトで検索してもヒットしません。
Super Talent SuperCrypt シリーズの USB 3.0 のメモリでしたら販売されているようです。

→ http://www.amazon.com/gp/product/B003HC8BR2

書込番号:15053333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/09/13 01:40(1年以上前)

やはりまだ発売されていないのでしょうかね。(汗)
RC4の記載は相当前からありましたが、全く情報がなかったもので……。
情報、ありがとうございました。
(ちなみに、Super Cryptはstandard(value)もproも両方入手済みです。)

書込番号:15057602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/12 11:36(1年以上前)

∪。・ ェ ・。∪ノ チャオ
http://www.supertalent.com/WTG/
こんなのが。

書込番号:15753965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/03/20 13:29(1年以上前)

こんにちは♪
USBメモリが高速化する中、超低速な返信になってしまいました。(汗)

RC4出ましたねっ!
(前々から思っていたのですが、グリーンハウスっぽいデザインですよね? 個人的には好きです♪)
でも、当初発表された仕様から比べるとレベルダウンしている感が否めない……。

http://www.supertalent.com/datasheets/USB3-120111.jpg

コントローラとかキャッシュとかが当初の計画から変更したのでしょうかね?
非常に残念です。(涙)

IronKey W300が発売されたわけですし、R 320MB/s W 120MB/sでは、私としては非常に物足りないです。
まあ、IronKey W300が実際に R 400MB/s W 316MB/s 出ているのかは疑問ですが。
なぜなら、Windows To Goの最低ラインの5倍は出ると言うのが売りなのですが、単純計算した場合 R 400MB/s W 316MB/s には程遠い気がするのですが……どうなのでしょうね……。

話を元に戻しますと、RC4の実測値が分かればまた違うのかもしれませんね。
うちの環境の場合、SuperCryptが公称値を大幅に超える結果が出ていますので、RC4も公称値より高い結果が出るかもしれませんし。(RAIDDriveは Wのみ公称値超えをしました。Rはもう少し……)

書込番号:15915055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/20 15:08(1年以上前)

IronKey W300

http://security.ironkey.com/Workspace-W300.html?campaignid=701d0000000Bv7FAAS


上記の公称値 R300MB/s W200MB/s を信じたらいいのか、公称値の R400MB/s W316MB/sを信じたらいいのか、いったいどっちなのでしょうか?
公称値って2つ存在するものなのでしょうかね?

書込番号:15915376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング