『LX5のカメラケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『LX5のカメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LX5のカメラケースについて

2012/09/09 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

クチコミ投稿数:2件

LX5のケースですが、純正ケースのほかに、海外発売で、日本では未発表のカメラケースということで、個人でのオークション出品で売っているものがあります。
三脚の穴も空いているため、カメラケースを付けたまま三脚に取り付けられそうなので、気になっています。こちらのカメラケースは、海外のパナソニック社から発売されているものでしょうか?それとも、または、パナソニックとは関係のない会社からの発売でしょうか?
買おうかなとも思うのですが、正直なところ、オークションの出品者さんが、乱暴そうな方ですので、粗悪品だったらと思うと心配で。
よろしくお願いします。

書込番号:15043489

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/09 21:13(1年以上前)

たぶんサードパーティでしょう。
名前は勝手に使っています。
むしろ、良いケースの場合は自社ブランドで販売しています。

商品はぴんきりなので一概に良否は答えられません。

書込番号:15043695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2012/09/09 21:14(1年以上前)

LX用ではありませんが、過去にヤフオクで安い海外製のカメラケースをいくつか落札しました。
今出品されている純正以外の安いLX用のケースも多分同じ所で製造されているものと思います。
海外のパナソニックは関与してないと思います。
純正では無いため物によっては装着はできるけど微妙にサイズが違ったりします。
特にキヤノンS95用はハズレでした。(^^ゞ
まあ価格が安いし、使えない訳ではないので納得はしてます。
満足いくフィット感を求めるなら純正が宜しいかと思います。

書込番号:15043696

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/10 23:35(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございます。やはり、純正以外のカメラケースは一か八かということなんですね。もうしばらく考えてから決めようと思います。ありがとうございました!

書込番号:15048874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング