『もうこの機種は家電量販店の店頭にはありませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月下旬 発売

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.8kg Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの価格比較
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのスペック・仕様
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのレビュー
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのクチコミ
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dの画像・動画
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのピックアップリスト
  • Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

『もうこの機種は家電量販店の店頭にはありませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dを新規書き込みAspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

クチコミ投稿数:2件

価格.com内の書き込みを辿ってこのpcに流れ着きました。
ノートpc
重量:2kg以下
液晶サイズ:12〜13.5インチ程度

 ラフには上記の様な絞りで後はコストパフォーマンスの高さでこの機種が気になったのですが、キーボードのタイプ感等気になるので出来れば実機を触ってみたいと思っています。

本日川崎のヨドバシとビックに行ってみたのですが、双方に実機見当たりませんでした。
もう東京・神奈川あたりの家電量販店では扱っていないでしょうか?

書込番号:15044019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/09 22:24(1年以上前)

発売日が2012年 1月下旬って事ですから量販店では厳しいのかな?

>本日川崎のヨドバシとビックに行ってみたのですが、双方に実機見当たりませんでした。

>もう東京・神奈川あたりの家電量販店では扱っていないでしょうか?

imager-maniaさんが行ける範囲で、量販店に電話して在庫または店頭品があるか聞くしかないと思います。
※まったく同じ機種じゃなくても筐体が同じなら仕様が違っててもキーボードの打撃感は同じだと思うので参考にはなると思いますよ。

書込番号:15044097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/09 22:42(1年以上前)

LenovoのZ575とかと大して変わらなかったような気がする。

書込番号:15044184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/10 20:29(1年以上前)

お二方とも迅速なご返答ありがとうございました。

そうですね、ほぼ同じと予想される機種を叩いてみて悩んでみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15047780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/11 12:57(1年以上前)

今は分かりませんが、7月には秋葉原のツクモパソコン本店にありましたよ。
タイピング感も良かったのですが、結局 kakakuの方が安くて、
こちらで購入しました。

書込番号:15050503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D
Acer

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

Aspire Timeline X AS3830T AS3830T-F54Dをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング