『ダイソー クッションカメラケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイソー クッションカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイソー クッションカメラケース

2012/09/11 14:14(1年以上前)


カメラケース・ポーチ

クチコミ投稿数:252件

右/2年前 中・左/今回購入

ダイソーで確か2年前(2010年)に買ったカメラケース。もちろん、105円。
所有するコンデジ(S90、TZ7、etc.)のどれを入れてもすっきり収まって、
ザックへの装着も面ファスナーで脱着可能なベルト通しでバッチリ。
さらに面ファスナーで開閉するふた上部にひも穴があって、
ここにネックストラップを通せば、撮影時にケースを落とすこともありません。

気に入ったので、買い足そうと思ってダイソーで思い出したときは
チェックするのですが、再び目にすることがありませんでした。
コスト的に見合わず、消えてしまったのかと思っていたら、先日発見!
黒、青、1個ずつ買いました。

品番:カメラケース(CAMERA CASE)6
材質はナイロン、ポリプロピレンとあります。
ベルト通しがナイロンで、本体がPPだと思います。

オススメ!!

書込番号:15050710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/09/11 14:48(1年以上前)

TZ7かな。

錦糸のダイソーならありそう。見栄えはさすが----。

書込番号:15050812

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21783件Goodアンサー獲得:2948件

2012/09/12 02:27(1年以上前)

ダイソーは結構回転速いですね(>_<)

でも、105円でバリエーションも多いので好きです(*^_^*)

書込番号:15053453

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/15 23:27(1年以上前)

こんばんは。Nippori_EtOHさん

大阪天満橋のダイソーにもありそうですね。

明日にでも覗きに行こうかな。

書込番号:15070743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2012/09/23 03:08(1年以上前)

ダイソーいいですよねww。

このFT20、ケースはストラップ(ひも)付で105円(MA★RSさんの右下の色違い)、
液晶保護フィルムも105円、
三脚ももちろん105円。

折りたたみ傘、一脚兼用になるかと思ったら、先端のねじがオスメス反対でした。
傘の先に三脚が装着できますww。

書込番号:15107317

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)