『モニタに映らない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3 1066 チップセット:NM10 XS35GS V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XS35GS V3の価格比較
  • XS35GS V3のスペック・仕様
  • XS35GS V3のレビュー
  • XS35GS V3のクチコミ
  • XS35GS V3の画像・動画
  • XS35GS V3のピックアップリスト
  • XS35GS V3のオークション

XS35GS V3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • XS35GS V3の価格比較
  • XS35GS V3のスペック・仕様
  • XS35GS V3のレビュー
  • XS35GS V3のクチコミ
  • XS35GS V3の画像・動画
  • XS35GS V3のピックアップリスト
  • XS35GS V3のオークション

『モニタに映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XS35GS V3」のクチコミ掲示板に
XS35GS V3を新規書き込みXS35GS V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタに映らない。

2012/09/11 23:43(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XS35GS V3

スレ主 MaeNoさん
クチコミ投稿数:6件

シリコンパワー SP128GBSS2T10S25(動作確認済)
トランセンド JM1333KSN-4G

で組み立てHDMIで出力したのですが、モニタに映りませんでした。
この時、パワーLEDは付きますがHDD LEDは付きません。
少し待つとヒートパイプが熱を持ちました。

もうひとつのHDMIポートと、2つ在るD-subポートのどちらに差しても、
また、メモリを下側のスロットに差し替えて同じ事をしても映りませんでした。

ハードディスク、メモリを外して出荷状態で電源を入れてもビープ音が無い(ヘッドホンを差しても)ので
メモリの不良かはチェック出来なかったのですが、そちらは心配しなくても良いと思ってます。

初期不良として交換してもらうべきでしょうか?

書込番号:15052994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/12 03:37(1年以上前)

>ビープ音が無い(ヘッドホンを差しても)ので
意味が無い。
ヘッドホンや外部スピーカから、ビープ音は出ませんy
内部のマザボ上につなげたスピーカのみです。出るとすれば。

スピーカ搭載してなかったかもしれません。XS35GTもってますが、起動音を聞いたことがない。

>初期不良として交換してもらうべきでしょうか?
購入店に動作確認とってもらったほうが良いかと。
メモリも、同じ店で購入されたのであれば、それも添えて。

書込番号:15053516

ナイスクチコミ!0


pentafanさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/12 19:21(1年以上前)

メモリーを何枚さしているかわかりませんが、取り付けスロットを変えてみたり
1枚づつで試してみてはどうでしょうか?

同機種を使っていますが、当初、同時購入のメモリー2枚のうち、1枚が初期不良で
それが原因で起動できなかったです。そのときは画面は真っ暗なままでした。

同じメモリーがさせるノートPCがあったので、それで動作確認しました。
原因はメモリーかもしれませんね。

書込番号:15055834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/12 22:23(1年以上前)

メモリがしっかり刺さっているか確認し、
ハードディスク、光学ドライブ類なしの状態でモニタ出力あるか確認してください。

トランセンドは、そんなに悪いベンダーではないので
買ったばかりなのでしたら購入店で点検してもらった方がいいと思います。

書込番号:15056754

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaeNoさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/16 15:02(1年以上前)

メモリ不良の時は電源が落ちたりブルースクリーンが出る程度で、
起動ぐらいはするのだと思ってました。

何とかしてメモリをチェックしてもらった結果まさしくで、
メモリを交換したらちゃんと起動しました。

書込番号:15073505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XS35GS V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「価格情報の登録がありません」となっていますが 5 2013/02/07 15:14:50
モニタに映らない。 4 2012/09/16 15:02:49
スリープに失敗する。 18 2012/11/27 9:20:28
64ビット対応 0 2012/06/11 6:07:51
ディスプレイポートが4つ 5 2012/06/11 21:25:57

「Shuttle > XS35GS V3」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XS35GS V3
Shuttle

XS35GS V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

XS35GS V3をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング