『メイン&サブPC両方で使おうかと考えているのですが……』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『メイン&サブPC両方で使おうかと考えているのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 kumonosukeさん
クチコミ投稿数:3件

メインPCとサブPC、両方にこの商品を使おうかと考えています。
両PC間の距離は50cmほど離れています。
気になっている点ですが、両方同時に電源がいれてある状態で使うと、
混線しないのだろうか?という点です。
つまり、メインPCでこの商品を操作すると、サブPCのマウスやキーボードも動いてしまう……、
そんなことが起きないのだろうか?と不安でいる状態です。
詳しい知識をお持ちの方、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:15066017

ナイスクチコミ!0


返信する
Satan.h6さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/14 23:13(1年以上前)

混信しないよう自動でチャンネル変更するみたいなので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:15066074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumonosukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/14 23:19(1年以上前)

左様でしたか、ひとまず安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:15066096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2012/09/15 00:17(1年以上前)

MK260を2セット購入し、メインとサブで使用する。ということですか?
それであれば大丈夫ですy

それぞれの周波数が違いますので、誤作動することは無いです。

書込番号:15066367

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumonosukeさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 15:47(1年以上前)

そうです、そのように使おうと考えています。

左様ですか、同じ商品だから周波数まで同じ、というわけではないのですね。
ありがとうございました。

書込番号:15068723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング