『ライフジャケットを探しています』 の クチコミ掲示板

『ライフジャケットを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライフジャケット」のクチコミ掲示板に
ライフジャケットを新規書き込みライフジャケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ライフジャケットを探しています

2012/09/15 18:17(1年以上前)


ライフジャケット

クチコミ投稿数:99件

通常はライフジャケットとして使わないのでできればUの字タイプ?のもの(着用してて邪魔ではないもの)で、首を横に振ればライフジャケットの空気注入口に口が届き注入できるタイプのものを探しています。


用途は普段空気なしの状態で着用していて万が一の時は自分で空気注入口から空気を入れて使用します。なぜ空気が手動でいれないといけないかというと潜るからです。

安価でこのようなものはないでしょうか?

書込番号:15069215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19607件Goodアンサー獲得:931件

2012/09/15 20:50(1年以上前)

安価のものは発砲体ですので
空気で膨らむタイプではないでね

拡張式を息で膨らませるのは
ボンベ圧が足りなかった場合の緊急用ですので
コレを息で膨らますようにすればご要望通りになりますが
約1万円ほどします。

書込番号:15069833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2012/09/16 02:56(1年以上前)

発泡体ではないものは、ボンベでの拡張が主流なんですかね?そのほうが簡単ですし

以前ハワイに行ったときのオプションツアーで使っていたものが、ジャケットタイプの口で膨らますタイプでした。なのでこのタイプのU字タイプが安価でないかなーと質問した次第です。

U字タイプはなさそうなのでジャケットタイプでもいいかなと思うのですが1万円しちゃいますか(>_<)

書込番号:15071393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 10:20(1年以上前)

ReefTourer(リーフツアラー) 【SV4510】 旅行用スノーケリングベスト(大人用)

これが当てはまりませんか? スノーケリングベストではありますが。
http://item.rakuten.co.jp/sonia/b0474/

書込番号:15249237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 10:22(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002CHAAJA
売り切れでしたのでこちら。

書込番号:15249244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/10/26 02:35(1年以上前)

これいいですね。安くて用途に合います。

次、旅行で海へ行く場合はこれを購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15252507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフジャケット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライフジャケットを探しています 5 2012/10/26 2:35:45
安全性重視 0 2012/05/06 22:23:27

「ライフジャケット」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)