コンパクトフラッシュ > Lexar > LCF32GCTBAS1000 [32GB]
D800で使用したところ、Errの表示が出てしまい、正しく読み込んでくれません。
使用不可能でしょうか?
それとも、使用する方法があるのでしょうか?
わかる方教えてください。
書込番号:15070360
0点
こんばんは。ヤン坊マン坊さん
Errの表示が出れば使わないほうが宜しいでしょうね。
今後新しいレンズや機材を購入された場合の試し撮り用に
使うのも良いでしょうね。
書込番号:15070664
1点
万雄さん、ご返答ありがとうございます。
人柱になってしまいました。
ファームウェア更新などで使用できないかなと模索していますが、ダメなんでしょうね。
またの機会に使用するしかないですね・・・
書込番号:15070765
0点
おはようございます。
Lexar Professional CFカード 1000XシリーズはNikon推奨のCFカードなので普通に動作するはずですよ。http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d800/spec.htm
後D800でフォーマットされましたか?それでもエラーの症状が治らない場合はCFカード自体が初期不良である可能性があるので、保証期間以内に店側に交換か返金をしてもらってください。(海外版パッケージですよね?)
書込番号:15072307
![]()
4点
qutaさん、ご回答ありがとうございます。
D800でフォーマットはしましたがダメでした。
コンパクトフラッシュは海外版です。
qutaさんのおっしゃるとおり、不良品の可能性があるとわかりましたので、お店に連絡をとり
ました。
今後の経過をご報告させていただきます。
お助けありがとうございます。
さすがに2万円もしたので、そのままほっておくのも、と思っていましたので助かりました。
書込番号:15072889
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lexar > LCF32GCTBAS1000 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/11/10 23:38:11 | |
| 5 | 2013/09/03 17:24:29 | |
| 4 | 2013/02/02 14:14:03 | |
| 7 | 2013/01/28 19:19:00 | |
| 4 | 2012/10/25 10:17:23 | |
| 5 | 2012/09/29 21:08:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



