『HDDのアクセスランプに関して』のクチコミ掲示板

2012年 8月 6日 発売

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのオークション

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 6日

  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

『HDDのアクセスランプに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのアクセスランプに関して

2012/09/17 16:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

LenovoのPC購入は初めてなのですが、E430とZ480のどちらにしようか迷っています。

両機種ともHDDのアクセスランプは付いて無いのでしょうか?

書込番号:15079349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2012/09/17 18:57(1年以上前)

メーカーで自らウイルス仕込んで出荷してるくらいだから購入余地はないと思われます

http://www.tax-hoken.com/news_aiRYedKXWe.html

書込番号:15079961

ナイスクチコミ!2


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/17 21:27(1年以上前)

>両機種ともHDDのアクセスランプは付いて無いのでしょうか?
 詳細を自身で調べ、「確認」せずに購入するのですか?
 発表前、資料がない状態ではないですが…。

書込番号:15080935

ナイスクチコミ!2


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2012/09/18 09:21(1年以上前)

両機種ともユーザーガイドを調べても分からないのでお聞きしました。

書込番号:15083128

ナイスクチコミ!1


de llさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/18 17:11(1年以上前)

普通の人は、機能が未記載であれば「ない」と理解しますが・・・。

書込番号:15084720

ナイスクチコミ!0


m8310さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 21:22(1年以上前)

E430にはついていません。
Z480は実機を見たことがないので分かりません。
ご存知かもしれませんが、アクセスランプがなくても「Free HDD LED」などのフリーソフトで対応できると思います。

E430のほうが
・有線LANの速度が速い
・オプションですが、インテル製の無線LANアダプタが選べる
・内蔵カメラが高解像度
・頑丈な造り(とサポートの人が言っていた)
・ほかにもいくつかカスタマイズできる
・すこし安価
などのアドバンテージがあると思います。

Z480の利点は、
・好みにもよるけどデザイン性
・ヘッドホン/マイクジャックが独立している(E430はコンボジャックなので従来のマイクが使えない
・近所のショップでも買える
くらいでしょうか。

以前レノボに購入前相談の電話をしたら丁寧な対応でしたよ。
フリーダイヤルですし。

書込番号:15085880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NetWaveさん
クチコミ投稿数:100件

2012/09/18 23:34(1年以上前)

m8310さん

アドバイスありがとうございます、とても参考になりました。

書込番号:15086811

ナイスクチコミ!0


m8310さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 23:53(1年以上前)

すこし話がそれるかもしれませんが、まだ迷われていましたら、IdeaPad Y480も候補に入れて検討されてはいかがでしょうか?
今なら5000円キャッシュバックキャンペーンということを考えると、同じ価格帯です。

IdeaPad Y480 20937bj
http://s.kakaku.com/item/K0000398674/

書込番号:15101628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 6日

ThinkPad Edge E430 3254CTO 価格.com限定バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング