『これからの価格推移』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥23,354 [アクアブルー] (前週比:-1,446円↓) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『これからの価格推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これからの価格推移

2012/09/19 11:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:15件

2012/08/08に最安値12,839円という値段に売っていた様ですが、今後2〜3ヶ月で2012/08/08最安値12,839円同様に今よりも価格が安くなるでしょうか?

それともクリスマスが近くなるので逆に今よりも価格が高くなったりするのでしょうか?

この辺りが買い時という日がありましたら教えていただきたく存じます。

書込番号:15088456

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/09/19 11:57(1年以上前)

どんな商品も「欲しい時が買い時」ですよ。(^^)
欲しいなら今直ぐです。
さほどそうでもないなら、欲しいゲームが出るときに合わせて買いましょう。

私の考え方。
例えば、「1日100円くらいの楽しみが味わえる」としたら。
1ヶ月=30日で3,000円。
1か月後に3,000円実売価格が落ちるか?という話。



実売価格値下げ話ではありませんが、私自身こんな経験あります。
PSP-1000買ってすぐさまにPSP-2000の発表(笑)
でも一切後悔しませんでした。
後悔しないだけの使い方を、PSP-2000発売までにできましたから(^^)
楽しめた過去の時間は、後から大枚はたいても買えません!

書込番号:15088608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ニンテンドー3DSの満足度4

2012/09/19 13:20(1年以上前)

ゲーム機ハードは利幅が少ないですし、過剰に在庫を抱えていたり、モデルチェンジが間近とかでないかぎり、あまり大きな値引きってないですね。

通販よりもショップや量販なんかの方が総合的にお得な時って時々ありますよ。
ソフトを1本一緒に買えば何パーセント引きとか、何か付属されるとか。
チラシなんかも時々目を通すとお得なものを発見する時があります。
オープンセールとかも安いのが準備されるときがありますが、ただピンクとなるとどうか。

ちなみにウチの親戚は年末だったかなぁ、ピンクを置いてある店が少なくて購入で苦労したみたいでした。
突然あるカラーが生産中止になることもありますし、希望小売価格以下で購入できるのでしたら買っちゃってもよいような気がしますが。

書込番号:15088942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/20 01:15(1年以上前)

Tadachanさん、ポテトグラタンさん
回答ありがとうございます。

11月10日に誕生日を迎える外姪にニンテンドー3DS ミスティピンクをプレゼントする事になっています。

なので、外姪の誕生日までの間で最安値12,839円同等の金額にならないかと悩んでいるところです。

ゲーム機本体の情報に疎いのでよく分かりませんが、もし誕生日までに新機種が出るようなら在庫が潤沢にある間はニンテンドー3DS ミスティピンクの価格は下がるのではと思っています。

今現在、そのような(新機種の登場という)情報はあるのでしょうか?

もしご存じでしたらお教えいただきたく存じます。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15092251

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/09/20 09:02(1年以上前)

だいたい唐突なんですよね、新機種発表。
昨日も他メーカーですけど、唐突の新色発表とか値下げ発表とかありましたし。

(↑で「3,000円」なんて例え出した後に、
「明日3,000円値下げ」という発表を聞いて笑ってしまった)



違う視点で助言をしますと…。

お誕生日が11月10日ですか。
11月8日に、女の子にも人気のシリーズ『どうぶつの森』の3DS版が発売されます。
それに併せて3DS購入する女の子も多いことでしょう。
…となると、ピンクという女の子人気色が品薄になる可能性も…なくはないです(^^;
数百〜千円くらいのためにためらって手に入らないなんてことは避けて欲しいかな〜と思いました。

実際今でも電車の中で(前機種の)DSで『どうぶつの森』遊んでる女性を電車でよく見かけます。
3DS版発売待ちかな…と感じてしまいます。

書込番号:15092990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/20 10:40(1年以上前)

ここ最安になるような店ってほとんどがクレカ決済なし、送料負担ですよ。
振込手数料とか代引手数料を加味すれば最安値なんて追いかけても意味無いです。

書込番号:15093300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/09/20 13:59(1年以上前)

Yahoo!ショッピングとか楽天とか、
総合ショッピングサイトで、「ポイント五倍デー」に買う、
とか、
「この商品、ポイント15倍」
で買うと、

2ヶ月後ぐらいに何千円もお買い物が出来る(←ポイント付与)。

なので、ネットの最安、数百円どうこう、なんかほっといて、

「ポイント五倍デー」に、ポイント二倍のショップで、14,000円で買えば、
7%分、つまり980円げっと

要するに
Yahoo!ショッピングでしかるべき日に14,000円で買ったら、クレジットカードポイント大量ゲット、
かつ、
後で、家族に知られずに1,000円とかのお買い物ができるんだよ♪

書込番号:15093985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/21 17:38(1年以上前)

Tadachanさん、TR101さん、おかず9さん
回答ありがとうございます。

Tadachanさん
別の視点でのアドバイスありがとうございます。

>11月8日に、女の子にも人気のシリーズ『どうぶつの森』の3DS版が発売されます。
>それに併せて3DS購入する女の子も多いことでしょう。
>数百〜千円くらいのためにためらって手に入らないなんてことは避けて欲しいかな〜と思いました。

ためらって手に入らないと本末転倒ですからね。
入手第一で妻と相談したいと思います。

TR101さん
定価が15,000円と安価なのでクレジットカードで購入できなくても良いと思っています。
確かに送料負担は痛いですが、幸い私は東京在住なので実店舗があるショップを選べば実店舗に出向いて送料無料にする事が比較的簡単ですし、そういうショップしか選択しません。

おかず9さん
Yahoo!ショッピングとか楽天とか総合ショッピングサイトで購入しポイントを値引とみなすという考えは盲点でした。

早速総合ショッピングサイトでポイントが何倍になるのか確認したいと思います。

書込番号:15099683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥23,354発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング