『10月4日に新型PS3発売ですわ!』 の クチコミ掲示板

『10月4日に新型PS3発売ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

10月4日に新型PS3発売ですわ!

2012/09/19 13:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

本体色はチャコールブラック(10月4日発売)とクラシックホワイト(11月22日発売)の2種類ありますわ。
国内で販売されるモデルのHDD容量は「500GBモデル(2万9980円)」と「250GBモデル(2万4980円)」が用意されるそうですの。
※現行モデルの「320GB」が「500GB」、「160GB」が「250GB」に置き換わりますわ。
噂が挙がっていた本体ストレージに「フラッシュメモリ12GB」が搭載されたモデルは10月12日に欧州で発売されるそうですの。
新型PS3は2006年に発売された初期モデルと比べて「50%以上の小型化と軽量化」、現行モデルと比べても「25%の小型化」と「20%の軽量化」を実現していますわ。

書込番号:15089050

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/19 14:11(1年以上前)

wiiUに対抗してなんでしょうね。プレイステーションのシリーズかと思ったら、もうプレイステーション3が固有名詞として進化していっている気が...そのうちプレイステーション3-2とか出てきそうな雰囲気ですが、PS3互換のPS4で良いような気がします。PS2が動く機体なら買うんですがね。こうなって小変更と価格改定を繰りかえしてくるとPS3の買い時が分らなくなります。私は旧40GBが未だに現役でHDDが不足気味なんですが、買い替える気は無いかな。

書込番号:15089098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/19 14:11(1年以上前)

ムリだとわかっていても、ゲームのフルインストールができたらなあと思ってしまいます。

書込番号:15089099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/19 15:03(1年以上前)

PS2がプレイできる可能性・・・いや、なんでもねーです(w

書込番号:15089290

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/19 15:15(1年以上前)

>PS2がプレイできる可能性・・・

最初期モデル以外のPS3オーナーは、コチラ↓のサービスをご利用ください。←てコトになってます。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120703_ps2_archives.html
自己資産では相変わらず無理ですし、このサービスが始まったということは今後も対応してもらえないってコトだと思います。

書込番号:15089330

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/19 15:26(1年以上前)

2012年11月22日に「新型PS3(250GBのみ)」とPS3「みんなのGOLF 6」が同梱された「PlayStation 3 スターターパック」が2万5980円(税込)で発売されますわ。

To:アパートの鍵貸しますさん
欲しい時が買い時ですわ。
購入した後の価格を確認したら負けですの(^o^)

To:ずるずるむけポンさん
こればかりは制作会社さんと大人の事情ですわね。

To:ディープブリランテさん
アーカイブに期待・・・いや、なんでもございませんわ(笑)

書込番号:15089375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)