『PS Vitaの新色発売(11月15日)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS Vitaの新色発売(11月15日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PS Vitaの新色発売(11月15日)

2012/09/19 14:20(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

11月15日にPS Vitaの新色として「コズミック・レッド」と「サファイア・ブルー」が発売されますわ(価格は未発表)。
発売日から考えるとPS Vita『アサシン クリードIII レディ リバティ』との同梱パックが発売されるのかしらね。

書込番号:15089129

ナイスクチコミ!4


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/19 14:31(1年以上前)

ん?白の時と違ってボタンやスティックなどは黒のままのようですね。


>PS Vita『アサシン クリードIII レディ リバティ』との同梱パック

個人的に「ソウルサクリファイス」同梱版も予想させてくださいw

そっかWiiU版「モンスターハンター」の発表然り、明日から東京ゲームショウなんですよね。
PS陣営(←特にVITA!!)にも「あっ」と驚く発表をお願いします(-人-)

書込番号:15089160

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/09/19 14:49(1年以上前)

>個人的に「ソウルサクリファイス」同梱版も予想させてくださいw

同梱版があるのかは分かりませんが、発売日が来年に延期になりました。
http://www.4gamer.net/games/153/G015376/20120919034/

その変わりと言うか、冬に体験版が配信されるそうです。

書込番号:15089234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2012/09/19 15:33(1年以上前)

To:耀騎さん
m@sumiさんも書かれている通り、残念ながら発売日が延期されましたの。
別の新色に期待するのですわ(^o^)
東京ゲームショーの直前でこれだけの情報を発表すると、他は既存情報メインになりそうな予感がしますの。

To:m@sumiさん
補足ありがとうございますわ(^o^)/

書込番号:15089404

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/19 15:45(1年以上前)

m@sumiさん&kiznaさん

情報ありがとうございます。

…それにしても、発売1周年を迎えるというのに盛り上がらない「冬」になっちゃいますね。
新色も結構ですが、ゲーム機はソフトが在ってナンボですのに…orz

書込番号:15089450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)