『100メガの契約です』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『100メガの契約です』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

100メガの契約です

2012/09/19 21:29(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

クチコミ投稿数:19件

速度計測結果
下り速度 11.8Mbps

上り速度 3.8Mbps

もう笑ってはいられません。
他社に変えます。

書込番号:15090928

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/19 22:46(1年以上前)

ケーブルTVはおしなべて遅いですね(^^;
友達のケーブルTVも10〜20Mくらいです。

光に変えた時にプロバイダも重要ですのでお気をつけて下さい。
混んでる時間に1Mしか出ないプロバイダ(地域による)もありますので。

書込番号:15091432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/19 23:49(1年以上前)

ケーブルテレビで100Mbps契約は珍しいですね。
120Mbpsとか160Mbpsではないのでしょうか。


どちらにしても遅いのですが、kokonoe_hさんのように地域によっては、選ぶプロバイダで更に遅くなる可能性がありますから気をつけて下さい。

書込番号:15091868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2012/09/20 20:25(1年以上前)

わたしも以前、CATV光でしたが、下りで2.5Mでした。上りは忘れましたが。。。
ADSLに変えたら安くて環境もよくなりました。

書込番号:15095364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2012/09/20 21:59(1年以上前)

>井沢 守さん
それは、CATVが運営する光ファイバーということですかね?
一部の局ではやっていますね。

書込番号:15095958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)